スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月20日

11月16日岸和田バディ夜戦。

■ご無沙汰してます。つぐるです。
沖縄旅の日記でも書こうと思っていたのですが、ついに我慢しきれず(???笑)
サバゲへ行ってきました。

岸和田バディです。
しかも、夜戦です。
仕事終わってスーツ着たまま、乗り込みです!
そして、次の日も通常通り仕事です(笑)
でも、夜戦だし定時に上がれば参加出来るんだし、サバゲは出来る時に
堪能したいという我がままも発動したことで~
まぢ、夜戦にお邪魔してきました。



はぐれメタル様

▲今回、夜戦の貸切されていました はぐれメタル の皆さまです。
実は、今回は初めてお会いした御方様ばかりでしたので、ヘタレつぐるはあまり
沢山話すことが出来なかったのですが、機会があればまた是非宜しくお願い致します!
ご一緒させて頂きまして、本当にありがとうございます!!


SBO様

▲SBOの皆さま。
こっそり混ぜて頂きまして、誠にありがとうございます!
すごく上手いプレイヤーさんばかりでしたので、おかげで楽しい夜戦を
満喫することが出来ました。機会があればまた是非是非宜しくお願い致します!


全員集合

▲カメラをむけられると、ネタに走るノリがまぢで大好きです!!!!うへっへ~
そして、なんとビックリサプライズ★メ●ドさんまで拝見出来てしまいましたよ~♪


岸和田バディの夜

▲夜戦です。暗いです。
でも油断していると、フィールド内にあるライトがまぶしくて、四苦八苦します。
真っ暗ゲームも、実は好きだったりしますvv


ツーショット

▲Hげさんのお声かけに便乗させて頂きまして、夜戦を満喫することが出来ました!
ありがとうございます!!!


ツーショット

▲夜戦なので、ゴープロ撮影は無し。
なので、最初から最後までゲームする気満々で挑んだ二人。


スリーショット

▲SWATさんとの記念すべき一枚。
盾がね、盾が…最高で最強なのです!いや~実にすばらしい!!

今日の獲物

▲冬の寒さにも負けないガスグロックC18さん。
今回も非常に美味しいヒットを取ることが出来てしまいました。(ごちそうさまです!!)
そうなると、ちょっと電動も欲しいかな…とか思ったり…思ったり///


ベストドレッサー賞

▲つぐるの中で、大ヒット商品!!!最高ですっ!!!!
冬には外せない逸品。
是非店頭で見つけたら購入したいと思いますvvv


おまけ

▲まぢで…欲しいな…これvvvv






■ゲーム語り。
味方撃ちしちゃって本当にすみませぬ。
敵であるHげさんにめたくそにやられた。く、悔しすぎる…。
狙って撃つ&ヒットGETを成功させれたので、良しとするか!
やはりグロックはしっくり来て、良い銃だ。
夜戦最高!!

…しかし、睡眠3時間で次の日仕事はコタエマス。
でも、また機会が是非参加したいです~♪


ご一緒出来ました、皆さま。
ありがとうございます!また機会があれば是非宜しくお願い致します。
  


Posted by つぐる  at 00:14Comments(0)サバゲ出撃日記

2012年11月03日

沖縄のショップめぐり旅。


■明日から、会社の研修のため、沖縄へ旅に出ることになりました(笑)





恐ろしいのが、全行程のうち半分以上がフリータイムという旅。
「ん?社内研修ですよね???」なんて思ったりもするのですが、
せっかくなので、他のスタッフさんには内緒で、こっそりこそこそと、
沖縄のショップめぐりを決行したいとたくらんでいます。





ひとまず、国際通りのミリカジには行こうと思っているのですが、
もし他にもお勧めのショップとか、米軍払い下げ商品お取り扱いのお勧めショップとか
ございましたら是非是非教えてやって頂けると嬉しいです!!


そして、沖縄ならではの、写真を盛りだくさん、撮影できるといいな~とね。
まずは、寝坊しないように起床したいと思います!!



  
タグ :沖縄


Posted by つぐる  at 23:28Comments(4)呟きごと