スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月31日

サバゲ満喫の一年になりました!




■今年一年は、月に一回くらいの割合で岸和田バディや、コンバットゾーン、
グリーンキャニオンなどのサバゲフィールドへお邪魔することが出来ました。

基本平日のお休みのため、以前は周りの方とお休みが合わず、
全然サバゲをする機会がなく残念がっていたのですが、
平日サバゲしようさんやAGGRESSORさんが開催される定例会や、
岸和田バディで主催される平日通常戦など、平日にサバゲを出来る機会にも恵まれ
今年一年は、本当にサバゲを満喫する機会に恵まれたとても幸せな一年になりました。

おまけに、動画撮影を可能とする「GOPRO」を入手したことにより、ゲームが終わった後も
動画を拝見して、更にその動画を編集することにより、より一層サバゲを楽しむということが
出来るようになりました。

そして、ゲームはもちろんのこと、サバゲを通して色々な方にお出会いし
交流を深めることが出来たのが、何よりも今年一年の大きな成果だと思います。
来年もまたフィールドでご一緒出来るのをとても楽しみにしております!


本年はお世話になり本当にありがとうございます。
皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ!!

  

Posted by つぐる  at 22:04Comments(4)呟きごと

2012年12月29日

動画編集終了。

■12月5日岸和田バディの通常戦に参戦させてもらった時の動画編集が終了しました。
(本当は、12月26日の分を先に作成しようかと思っていたのですが、作成が途中に
なっていましたので、先に5日の分をアップさせて頂きました!)

イノっち&つぐる





またお手透きの時にでも見てみて頂ければ喜びますvv えへーvv



実は、この冬休みの期間中に、もう一つくらい仕上げてしまいたいのですが、
なんせ、編集にものすごい時間がかかってしまうのですよね。

動画チョイスして、使う部分をカットして、写真と一緒に並べてみて、
そして、次に音を乗せて、セリフを入れて行って…
最終確認後、ユーチューブアップ。

今回は、年末のばたばたしていた合間を縫っての作成でしたので、
期間的には2週間以上かかってしまっていたのですが…

皆さん、どんなソフトを利用して、作成時間にどれくらい費やされているのでしょうね?


  


Posted by つぐる  at 21:37Comments(2)サバゲ出撃日記

2012年12月28日

12月26日岸和田バディ貸切戦 その1

■こんにちは、つぐるです。

唐突ではあったのですが、いつもお世話になっている皆様にお声かけさせて頂きまして、
26日岸和田バディにて、貸切戦を開催させて頂きました。

年末も年末。
多忙なこの時期に開催ということで、ぶっちゃけ人数が集まるのか、
心底心配しまくりで、最悪、イノっちさんと二人で貸し切って、
丸一日サバイバルゲームを楽しもうか…とまで思っていたのですが、
有り難いことに、こんなに大勢の方にご参加頂く運びとなりました。

12月26日岸和田バディ貸切戦ご参加頂きました皆様です

(敬称:省略させて頂きました)

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございます!




●では、当日の朝一の話へと、行って見ましょう♪

準備を終え、サバゲ用品を山盛り積んだ車が、高速に乗った瞬間。
事件は起きました!(笑)

そうです、車のベルトが切れて異音がするという、人生初のお車トラブルに巻き込まれてしまいました。

バディに向かう全員が、一気に真っ青になってしまった訳ですが。
企画した側としては、バディに着けないという最悪の事態は避けねばならぬということで、
車を乗り換えるという強硬手段に出、なんとか3時間ほどひやひやどきどきドライビングを楽しんだ後、
なんとか無事にバディに到着することが出来ました。


正直、バディに到着出来た瞬間、泣きそうになってました///


(バディ店長様、パティさん、その節はご迷惑をおかけしたにも関わらず、お気遣い頂きまして
本当にありがとうございます!
そして、すでにフィールドインされていらっしゃいました皆様、ゲームスタートを少し遅らせるという形と
なってしまい本当にすみませんでした!!)



そんなハプニングを乗り越えた(笑)私の目の前に飛び込んできたのは、
改装中であるバディの素晴らしいお姿でした!!!

バディ改装中
バディ改装中

ブログでこっそり拝見していたのですが、まさか、こんなにも大がかりな改装をされていたとはつゆ知らず。
本当にビックリしてしまってました。店長さんとおヒゲさんの頑張り、本当に素晴らしいです!

どうやら最後に仕上げのアイテムもあるらしく、この日は残念ながら完成バージョンを見ることは
出来なかったのですが、また次回またお邪魔する楽しみの一つになりました♪





まずは、ここまで。
次はご参加頂きました皆様の素敵なお写真とゲーム内容をこっそり書きたいと思います!

  


Posted by つぐる  at 14:29Comments(2)サバゲ出撃日記

2012年12月24日

12月26日岸和田貸切戦。

■メリークリスマス★

本日はイブですね♪
プレゼント用意した??
私はまだですよ~(笑)

そんなわけで((笑))今度の水曜日、26日に岸和田バディにて貸切戦を
企画させて頂きました!

年末最後のバディになるわけですし、何よりもサバゲがしたいっ!ということで、
人数にかかわらずガンガンゲームをしてゆこうと思っています。


丸一日無限復活戦とか、楽しそうですよね~vv
参加者全員敵とか面白くないですか??
もしくは1対全員とか??
(うわ~言ったら止められてしまいそうですが、提案だけはしたいと思っています!てへへ♪)


急な企画勃発だったため、ご参加頂ける方が少数となりますが、だからこそ普段
あまり出来ないようなゲームをしたいなぁ~と。
何よりも年末だからこそ、サバゲをたっぷり満喫したいと思っていますので。
どんどんゲームをまわしてゆきます!

(自分がゲームをしたいだけかも…照)

ご参加頂ける皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
当日は、皆で盛り上がりますように!!!


PS.ゲームもしたいが、写真&動画撮影もガンガンしたいので、参加者の皆さまは
がっつりつぐるに撮影されるのを覚悟して下さいねvv



イノっち&つぐる

では、宜しくお願い致します!!!


  


Posted by つぐる  at 07:36Comments(4)サバゲ出撃日記

2012年12月22日

12月5日岸和田バディ通常戦。

■こんにちは、つぐるです。
12月も半分は過ぎてしまいましたね。
残り日数を数える方が早いですが、皆さん、お元気されていますか?


12月5日(水)岸和田バディにて、平日通常戦が開催されましたので、
早速お邪魔してきました。

ゲームが終わってすぐに、サバゲ出撃日記を書けばよいのですが、
毎日のばたばたに追われてしまい、ついつい日記を書くタイミングを
逃してしまってました。

(前回の更新から、1カ月以上過ぎてしまってますね…とほほ)


さて当日は、寒いにも関わらず、参加人数は盛りだくさんでしたよ。
至る所から撃たれること必至でしたが、一日を実に楽しく過ごすことが出来ました。

只今、せっせと動画編集中ですので、また近いうちに上げたいと思います。

つぐる的には、今回は冬のゲームだったにも関わらず、グロックさんの調子が絶好調。

ガス…冬の寒さに弱いはずなのに…
まぢ、絶好調でした。

勿論、バディのマガジンウォーマーさんのおかげでもあるのですが、
つぐるとグロックさんとの相性が良いのですかね?

密かに、冬の寒さの中でも使える 電動のグロックさんが欲しくなってきました(笑)



▼当日お写真。
本日のイノっち
●イノっち

本日のつぐる
●つぐる

2人あわせて~1030部隊
●2人合わせて1030部隊~♪

ラブラブカップル
●ラブラブカップルお写真頂きました!!

ツーショット頂きました♪
●そして、彼女さまとご一緒させて頂きました!

伊達君幸せそうvv
●全員に銃を向けられているのに、何故か幸せそうなD達君vv

みんなでほっこり満喫タイム
●冬に欠かせないのが、ストーブvv皆でほっこりタイムを満喫しました!!


またご一緒出来るのを楽しみにしております~♪




  


Posted by つぐる  at 00:05Comments(2)サバゲ出撃日記