スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月27日

岸和田バディ貸切戦

■こんにちは!
明日がお休みなので、絶賛夜更かし中のつぐるです。


先日、岸和田バディにて貸切戦を企画させて頂きました。
ご参加頂きました皆様、ありがとうございます!



●ご参加頂けた皆様。




●GOPROお借りいたしまして、今回は2人で2台体制で挑みました!




●うきうきゲーム前(今回は久々に、店長にもご参加していただけました♪ありがとうございます!!)





●ダブルで構えりゃ、もう無敵さ★(笑)




●うっかり失念…うきうきしすぎて赤チームさんのお写真、撮り損ねる…涙。




●でも一日楽しいゲームが出来たらOKさ!!




●敵に回すと厄介な御方様達が多数いらっしゃるのですが、今回は心強い味方で感謝!!




●三本ラインがカッコイイな…vv





●ネタゲームも、前回に引き続きしっかり健在★




●スパイゲームでは、敵からスパイを選出!




●でも写真だけ見ていると、なんだか不思議な光景に(笑)




●裏切ものは、一体誰だ…?????




●反省会も、時には必要ですよね??





●閣下、愛用の銃を調整中!?渋いな…




●アグレッサーさんの中では、ショットガン祭りが開催されているようです~♪良いっすよね~vv
(持たせてもらいましたが、引くことが難しかったです…涙)




●8854部隊の皆さま。的を的確に射抜くのに何秒掛るかを競ってました。
かなりカッコよかったですよ!!!




●いつもお世話になっています!M4さん夫妻~vvナイスポーズをありがとうございます!




●主催者の特権かざして、【 お姫様ゲーム 】なるものも考案!
(ただ単に、私がゲームをしたかっただけ…というのは、ここだけの話です~vv)




●通常戦にネタゲームを織り交ぜ、午前中&午後に突入したころ。
次のネタゲームを始めましょうか!というタイミングで降り出した雨。

予報では、なんとか一日持つだろうと思っていた矢先のことだけに、がっかりしてしまったのですが、
もしかしたら天候が回復するかもしれないという淡い期待を抱きつつ、セーフティーで
サバゲ雑談会&お茶会が開催!!!


結局2時間ほど待ったのですが、雨が上がることなく、この日は終了を迎える結果となってしまったのですが、
それでも、久々にお会い出来た御方様とゲームをご一緒出来たことが、とても嬉しくて一日にんまりにまにま
してしまってました。

ご参加頂けた皆様、本当にありがとうございます。
店長&パティさん、貸切戦をするにあたり、お気遣い頂きまして本当にありがとうございます。
またご一緒出来る機会がございましたら、是非宜しくお願い致します!!!



お疲れさまでした!!!!




  


Posted by つぐる  at 02:06Comments(10)サバゲ出撃日記

2013年03月17日

岸和田バディ用のネタゲーム思案中~♪

■こんにちは、つぐるです。
うららかな春到来ですが、花粉症に悩まされている方も多いはず。
ですが、半ば強引にやってしまいました!
今度のお休みに合わせまして、岸和田バディにて第二回目の
貸切ゲームを企画しちゃいました♪


1030部隊ネタゲーム

只今ゲームネタを思案中だったりするのですが、ゲーム前にも関わらず、
楽しみでめっちゃめちゃわくわくしてきました♪




ご一緒頂ける皆様。
当日は、例によって例のごとく(??)ガンガンゲームまわしてゆきますので、
どうぞ宜しくお願いします♪






腹黒本命:ゲームも楽しみだが、楽しく面白い動画を撮影できたらいいなぁ~とね
(にししししvvv)こちらもよろしくです!!!

  


Posted by つぐる  at 22:49Comments(2)呟きごと

2013年03月13日

岸和田バディ~動画UP♪

■こんにちは、つぐるです!

おそばせながら、ようやく1月9日、岸和田バディで行われましたMIMIYチームさんの定例、
後編バージョンをUPすることが出来ました!

MIMIY定例会

もう、二か月以上経過してしまってますね。
本当にの~んびりしてしまってました。





次の動画編集は、2月20日に岸和田バディで行われました、平日通常戦を予定しております!!
残る動画は二つだ!!

季節もとっても良くなってきましたし、どんどんサバゲ出撃してゆきたいと思います~♪



  


Posted by つぐる  at 17:17Comments(0)呟きごと

2013年03月06日

岸和田バディの動画編集終了です♪

■2013年1月9日(水)
岸和田バディで開催された、MIMIYさんの定例会にお邪魔させて頂きました。
その時の動画編集がようやく終わったので、UPします。


MIMIY定例会


実は、こちらの動画、前編になるのですが、イノっちさんONLY祭り動画になってます(笑)
(私の撮影した動画がパソコンの容量の都合上練り込めませんでした。たはは)







当日は、無限復活耐久戦ゲームが多かったので、どの動画も楽しいシーンが多く、
なかなか削れなかったので、思い切って二つに分けてみました。

また時間の有る時にでも、見て頂ければ嬉しいです~♪

さ、もう少ししたら、後編の編集に取りかかろうっと!!



  


Posted by つぐる  at 14:12Comments(2)呟きごと