スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月23日

6月16日(日) 岸和田バディ 通常戦二部 その2 動画UP

■こんにちは、つぐるです。

もう、8月半ばを過ぎましたね。
毎日が過ぎるのがとても早く感じます。
えっ、年を取った証拠ですって?!
そ、そんなの、関係ない…はず…(ドキドキ★)


さて、時間ばかりが過ぎて焦りつつも、6月16日岸和田BUDDY二部の動画その②を
Upすることがようやく出来ました。



良ければ見てみて下さいませvv






次は7月ゲームを二日分程すっ飛ばして、8月ゲーム分を先にUp出来たら~と思います。
サバゲ動画作成リストを作らないと、どれを作成したか分からなくなってきますよね(笑)

ではでは、今日も1日頑張りましょう~♪

  


Posted by つぐる  at 07:38Comments(4)呟きごと

2013年08月19日

7月21日(日) 岸和田バディ 通常戦二部■全壊祭拝見!!

■こんにちは、つぐるです。
毎日が暑いですね。
8月の半ばを過ぎてしまっているのですが、まずはなかなか筆が進んでいなかった7月のサバゲ日記より(笑)


日曜日お休みをもぎ取り(強奪し…?)岸和田バディの日曜ゲーム二部へお邪魔して参りました。





▲本日のつぐる。軽装備(笑)
実は、ベストは試着させて貰ったのですが、ずっしり膝にくるくらい重かったですvv
これをフル装備させて一日ゲームするって、すごいパワフルですvv




▲イノっちさん。上半身重装備!殿様スタイルにて出撃ッ!!!




▲桃李さん。全身マルチでがっつり装備!
普段見慣れてないから、味方なのに、味方だと、数ゲームの間、信じられませんでした…vvv(笑)




▲バディさんにて、Goproレンタルをお願い致しまして。




▲イノっちさんとつぐるのGopro、2台体制でゲームに挑みました!!

何故かって…?それはですね~♪




▲じゃじゃじゃぁ~ん!
この日は、全壊組様による全壊祭りが開催されていたからです!!!
7月の暑い時期にもかかわらず、上から下まで、フル装備です。重装備の塊です!!




▲写真だけじゃ飽き足らず、動画で撮影したいって気持ちも分かって頂けましたでしょうか??




▲セーフティで休憩してても、気持ち落ち着かずカメラ持ってウロウロ~vv
素敵お写真頂きまくりです!!!




▲勿論、メディック戦で救済を求めるよりもカメラ撮影に必死vv(笑)




▲ガチ装備の方が横切られたら、メディックよりもまずはシャッターを★




▲正面から撮れたら最高ですっ!!!




▲なんと!ネガティブ君とお会いすることが出来ました。
ガチ装備が素敵なんですよね~♪



▲パティさんとツーショットお写真を頂きましたvv
(パティさん、お兄さん、快く撮影させて頂きありがとうございます!!)




▲4つ目!!4眼★実際に見て装備されているのを見てやっぱり感激★
すごいなぁ…実際付けたら、どんな風に景色が見えるのでしょうか…気になります!!!




▲休憩時間は、皆で真剣にタクトレ講習会。
この日のお題は、「角の攻略方法」でした。




▲しまった、私ももっと真面目にお聞きしていれば良かったです。
BUDDYでは角攻略がものすごく重要ですものね。




▲後ろ姿も素敵ですが、一眼がまたカッコいいよ…
一眼…欲しいなぁ~欲しいなぁ~サバゲに絶対似合いますよね!!!!




●●おまけ●●











▲素敵な寸劇お写真、頂けました~vvv
えへへへ、ありがとうございます!!!!




▲暑かったけど、テンション上がりまくりで一日過ごせましたよvv
パティさんとツーショットでさらににやにや★





▲パティさんとお兄さんの可愛らしいポーズ頂き、さらににまにまvv




●一日非常に萌え萌えしたゲーム満載でした!
うまい方ばかりでしたので、正直HITされて帰りまくりでしたが、動画編集が楽しみです~♪
(時間はいつもの二倍はかかるでしょうが…気長に編集頑張ります!)

ご一緒出来ました、皆さま。
本当にありがとうございます!お疲れ様です。






  


Posted by つぐる  at 15:43Comments(2)サバゲ出撃日記

2013年08月12日

6月16日(日) 岸和田バディ 通常戦二部 動画UP


■こんにちは、つぐるです。
セミの鳴く声が軽快に聞こえてきます。
夏…ですね。毎日暑いですが、熱中症にならないように水分&塩分はしっかり補給して下さいね!
とくに、サバゲの時は!!!
私も気を付けます。



さて、今回は、動画編集をしている最中、70%まで完成したぞ!という段階で、何故かデータが壊れてしまい、
再度作り直す羽目になった次第でございます。
それでも、へこたれず作り直す。
本当は15分超えるくらいのデータになるはずでしたら、途中で力尽きたため、10分弱になっています。
しかも、保存の仕方を変更するだけで、画質720のHD対応に保存できることを知りました!
ムービーメーカー、案外やるじゃん★とか思ったり。

今回は、ちょっと大きく見る事が出来ます!良かったら是非是非vv







▼6/16岸和田バディ一部に引き続きまして、二部にも連続でエントリーしました。
その時の動画をUpします。









つぐるカメラ。
二部1ゲーム目の様子。一部とは違い、ちょっと真面目な感じでゲームをしていますvv(笑)
ネタ満載の方が楽しいので、ゲームでネタ撮りも出来るように頑張らないとダメっすねvv

さて、引き続き、同日の「NO.2」の作成に入ります。



  


Posted by つぐる  at 07:01Comments(4)呟きごと

2013年08月11日

夏休みサバゲ★出撃予定

■こんにちは、絶賛動画編集に追われている、つぐるです。

非常に暑い日が続いていますが、皆さま体調崩されていませんか?
日中ゲームでの、水分補給は万全でしょうか??
かくいう私は、夏の暑さが苦手でちょっぴりうんざりしていたりします(とほほ)

先日、マルイから発売されたM870が発売されましたね。
非常に気になります!
手に持ってみた感じはどうなんだろうとか…試射してみたいなぁ…とか。
私でもコッキングが出来るようなら、ちょっと欲しいな~とか、
思ったりしていますvvv
まずはやっぱり手に持ってみたいですねvvv

さて、有難いことに会社から夏休みを頂くことが出来ましたので、
早速休み中のサバゲの予定を組んでみました。




●●14日●● 岸和田CQB BUDDY
ハンドガン戦NIGHT-O.P.S MAX50
桃李さん主催ナイトゲーム。

▼詳細 ミクシィ
ハンドガン戦NIGHT-O.P.S MAX50

夜戦です。暑さに弱いつぐるには有難すぎる夜戦です!
しかも、ハンドガンオンリー。
弾数縛りがあり、普段とは違った雰囲気を楽しめること間違いなしの夜戦ハンドガン戦!
めっちゃ楽しみです♪



▲勿論、グロックさんで参戦です♪



●●15日●● 岸和田CQB BUDDY
The 3Gunz様主催貸切ゲーム。


動画Upで有名な御方様が主催のゲーム。
とても楽しみで今からうきうきわくわく状態ですvv
しかも、夜戦→昼戦という夢の2連チャン。
一度でいいからやってみたかったのですよ!!
当日はハイテンションなつぐるがいると思いますが、参加される皆さま
どうぞ宜しくお願い致します!



▲当日の装備を思案中です~♪



●●17日●● 岸和田CQB BUDDY
土曜日通常戦。

実は、初めて土曜日の通常戦にエントリーさせて頂きました。
水・日以外の通常戦なので、どんな雰囲気なのかとって楽しみです♪
ただ、もしかしたら相方様の都合が悪くなるかもしれないので…
ソロ参戦になるかもしれません。
ぶ、無事に着けるかな??(笑)



▲間違いなく軽装備で挑むはず…(笑)




サバゲ一色です。そして、BUDDY一色になってしまいましたvv
女の子の遊び(お買い物とか海とか満喫しましょうvv)とかは、
綺麗に消えた、夏休みを過ごすことになりそうです(笑)




暑い日が続きますが、熱中症対策万全でお過ごし下さいませvv


  


Posted by つぐる  at 17:01Comments(2)呟きごと

2013年08月04日

6月16日(日) 岸和田バディ 通常戦一部 ラスト動画UP

■こんにちは、つぐるです。

皆さん、夏に入り、サバゲライフ満喫されていますか??
つぐるはお盆休みにサバゲに行けることが決定しましたので、
今から待ち遠しくて、うきうきしています~♪

早くお休みにならないかな~めっちゃ楽しみです!



さて、大変時間がかかってしまったのですが、6月16日岸和田バディでの
ゲーム動画ラスト編Upに辿り付けました。

…製作期間約一か月くらいかかってる。
というよりも、気分が乗らず、ちょっとしては止めてを繰り返していたので、
時間がかかった割には、大したことないような…ごにょごにょ。







まぁ、ラストですし、ネタ満載の動画。
もしお時間が許されるなら、気軽にみてみて下さいませ。









さぁ、次は同日の二部編の作成に入りたいと思います♪

  


Posted by つぐる  at 07:05Comments(2)呟きごと