スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月26日

御無沙汰しております。

■アケマシタ、オメデトウゴザイマス(滝汗)
去年あたりから更新さぼりまくっていたつぐるです。







ゲーム出撃に動画UPのお知らせにと溜まりに溜まりまくっているのですが、そのまま闇に葬り去ろうかとも思いつつも…。

出撃する度に素敵なプレイヤー様との出会いがあるので、その記録は残してゆかねばな!と思いまして、写真掘り出しつつおいおいUPしてゆきたいと思います。(た、多分…どきどき)



そうそう。
2012年の夏からGopro購入しその時に、バッテリーを2個体制のフル稼働でゲームに挑んでいたのですが、最近は丸一日バッテリーが持たなくなったので、これでは美味しいシーンを取り損ねてしまうと危惧し、ようやく購入。

GOPROのバッテリー。





1個3150円が2個で4100円ってお得じゃないっすか!?
本当は1個あれば十分かな?なんて思っていたのですが、SHOPさんの戦略に負け、ぽちりしちゃいました。

新品、やはり電源の持ちが全然違いますね。
以前なら午前と午後で交換していたのですが、昼過ぎたゲームでも電池残量が1にならず、使うことが出来ました。

やはり、新品はいいもんだ(笑)
ということで、撮りためている動画も随時編集してゆきたいと思います(ぐぅ…)



次はゲーム出撃日記が先か、動画UPのお知らせが先か。
2月の出撃予定がぎりぎりまで分からないので、非常にやきもきしていますが、また近いうちにUPしたいと思いますvv(笑)



  

Posted by つぐる  at 12:55Comments(6)呟きごと