2013年06月19日

6月16日(日) 岸和田バディ 通常戦一部編。

■こんにちは、つぐるです。
今日は昼から雨降りですが、皆さまはお元気されていますか?
貴重なお休みを、ミリブロUP用の写真加工作業とブログ作成で費やした私がいます。


さて、お休み争奪戦に勝利した先日の16日、岸和田にあります、C.Q.B FIELF BUDDYさんへお邪魔してきました。
しかも、折角の休みなんだし、フルでサバゲをしたいと思いまして、思い切って一部・二部への連続エントリー♪

滋賀から岸和田バディのフィールドまで車で約1時間半。
一部の受付が6時からスタート。
4時半頃に出発すれば余裕で間に合うということで予定を立て準備をしていたのですが、
結局あれよあれよという間に時間が過ぎ、気付けば5時半の出発になってしまってました。

到着は7時前。ゲーム始まる直前に到着という失態をしてしましました…涙
おかげで、折角楽しみにしていたゲームを、3ゲームほどスルーしてしまいました(涙)



6月16日(日) 岸和田バディ 通常戦一部編。 

▲本日午前中の装備は、こんな感じ♪
夏用の装備にA-tacsのコンシャツが欲しいと、ちょっと思ってしまいました。



6月16日(日) 岸和田バディ 通常戦一部編。 

▲今回も非常に貴重なツーショット。
(基本撮る側なため、ツーショット写真はほとんどなかったりします~笑)



6月16日(日) 岸和田バディ 通常戦一部編。 

▲前回、夜戦でご一緒出来たSさんvv
本日私が一番お会いしたかった御方様、まさにどんぴしゃ本命さんです!(笑)



6月16日(日) 岸和田バディ 通常戦一部編。 

▲お会いできて嬉しいお二方vv
男前は、何を持っても決まりますね~♪



6月16日(日) 岸和田バディ 通常戦一部編。

6月16日(日) 岸和田バディ 通常戦一部編。 

▲さっそく、ネタ写真撮りまくり(笑)




6月16日(日) 岸和田バディ 通常戦一部編。 

▲teamMIMIYのsatoshiさん
最近、サバゲに行けてなかったので、久々にお会いすることが出来ました!うへへvv



6月16日(日) 岸和田バディ 通常戦一部編。 

▲朝早かったにも関わらず、数ゲームすると、一気に体温上昇。
気温も、飛び跳ねて上がって行きました。
おかげで、暑い暑い…。こまめな休憩が本当に大事でしたよ!!!!



6月16日(日) 岸和田バディ 通常戦一部編。 

▲暑いにも関わらず、頑として装備を脱ごうとしないイノっちさん。
重い装備を付けたまま扇風機の前から動かない姿はちょいと可愛かったです(笑)



6月16日(日) 岸和田バディ 通常戦一部編。 

6月16日(日) 岸和田バディ 通常戦一部編。 

▲かなり素敵すぎるショットを頂きました!!!!
カッコイイ!
このまんま、フィールドINして頂き、ゲームしたら、まぢで最強じゃない??とか
思えて仕方なかったですvv

スポーツした後のアイスって、最高ですよねvv

それにしもて、アイス&銃で全員がそろっていたら、カッコイイですよねvvv
(素敵写真をありがとうございます!!!!)




6月16日(日) 岸和田バディ 通常戦一部編。 

6月16日(日) 岸和田バディ 通常戦一部編。 

▲勿論、ネタばかりじゃなくて、ゲームも真剣に楽しんできましたよ♪
暑いけど、かなり暑かったけど…頑張って来ました!楽しんできました!!!
ってか、赤チームの面々が素晴らしい御方ばかりで非常に楽しめました~♪



6月16日(日) 岸和田バディ 通常戦一部編。

▲でもやっぱり、ネタがあると飛びついてしまう性分ですvvv
ちょっと、コーンかぶるって、かわいすぎ!!!!



6月16日(日) 岸和田バディ 通常戦一部編。 

▲しかも、ちょこちょこ歩いて移動とか~かわいすぎて、コーンの護衛任務発動しちゃいましたよ~♪



6月16日(日) 岸和田バディ 通常戦一部編。 

▲赤チームの皆さん。
今回は、動画を撮影されていらっしゃる方がとても多かったです!
どんな動画をUPされているか、ネットで拝見するのがとても楽しみです♪
(自分もひっそりと映っていたら、嬉しいな~とかvvvてへへ///)




6月16日(日) 岸和田バディ 通常戦一部編。 

▲それにしても、めちゃめちゃ晴れていました。
梅雨って、どこに行ったの?と思わず気象庁を疑いたくなるような晴れ具合です。
おかげで、写真映りがとても綺麗です!!



6月16日(日) 岸和田バディ 通常戦一部編。 

▲とか思ったら、タイガーマスクさん登場でビックリ★




6月16日(日) 岸和田バディ 通常戦一部編。 

▲なんと、BUDDYにモリゾー君まで登場で思わず、大興奮!!!!!



6月16日(日) 岸和田バディ 通常戦一部編。 

6月16日(日) 岸和田バディ 通常戦一部編。 

▲自分も確保に回りたかったな~とか、モリゾー君の手触りが気になるので、
ぎゅっとしたかったなぁ~とか。
でも、ネタに走る皆さん、本当に最高です!!!



6月16日(日) 岸和田バディ 通常戦一部編。 

▲本日ご一緒頂けた皆さま。
メディック戦で、窮地に陥ったイノっちさんとつぐるを助けて下さった御方様。
本当にありがとうございました!!!!



6月16日(日) 岸和田バディ 通常戦一部編。 

▲Sさんと嬉しすぎるツーショットvv
やっぱ、女の子がいると、フィールドが華やぎますよねvvv
また是非ご一緒出来るのを楽しみにしています!!!!



6月16日(日) 岸和田バディ 通常戦一部編。 

▲ちょっぴりお疲れMIMIY隊長。
ですが、ゲームでは同じチームでしたので、ばっちりカッコイイMIMIY隊長の攻防戦を
真横で拝見出来ましたよ!!!にやり★





●● 素敵アイテム拝見 ●●

6月16日(日) 岸和田バディ 通常戦一部編。

6月16日(日) 岸和田バディ 通常戦一部編。 

6月16日(日) 岸和田バディ 通常戦一部編。

▲空撮可能な飛行機。
うーん、お名前を教えて貰ったのですが、覚えられませんでした。
(なんていう名前なのだろう?)
こちらのラジコンですが、手元のiPadで操縦可能という素晴らしい一品なんです!
しかも、動画保存も本体に差したUSBもしくは、なければiPadそのままへ送信されるという優れもの。
ゲームの様子を上空から空撮するってかなり熱いですよね!!!


非常に熱い一品を拝見することが出来ました!!!!
(拝見頂き本当にありがとうございます!)




■さて、この日、初めて参加した一部ですが、ゲームの展開も早く、何よりもゲーム自体にメディック戦を
取り入れたものが多く、実際、半日だったにも関わらずたくさんのゲームをこなしましたよ。
コーンを敵陣地に運びいれるというゲームも新鮮でしたし、非常に楽しめました!

ただ、暑いです。
非常に暑くて、熱いです。
熱中症対策は万全で挑むのが良いかと思われます。

熱かったけど、ご一緒頂いた皆さまのノリが非常に楽しかったです!
またご一緒出来る機会がございましたら、是非宜しくお願い致します!!!!






次の更新は、同日、2部のゲーム写真をUPしたいと思います。










同じカテゴリー(サバゲ出撃日記)の記事画像
8月15日(金) プリン君貸切ゲーム BUDDY編
7月27日(日) オペレーション テストゲーム
8月13日(水) CZK 平日通常戦
5月18日(日) Bb南草津店へ出撃!
GW怒涛のサバゲ 5月4日(日) 岸和田BUDDY 日曜通常戦
4月16日(水) 岸和田バディ 平日通常戦
同じカテゴリー(サバゲ出撃日記)の記事
 8月15日(金) プリン君貸切ゲーム BUDDY編 (2014-08-23 14:33)
 7月27日(日) オペレーション テストゲーム (2014-08-14 18:24)
 8月13日(水) CZK 平日通常戦 (2014-08-14 17:29)
 5月18日(日) Bb南草津店へ出撃! (2014-05-20 03:29)
 GW怒涛のサバゲ 5月4日(日) 岸和田BUDDY 日曜通常戦 (2014-05-10 12:27)
 4月16日(水) 岸和田バディ 平日通常戦 (2014-05-01 22:48)

Posted by つぐる  at 18:51 │Comments(4)サバゲ出撃日記

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でしたー。
梅雨なのに晴れていいサバゲー日和でしたね(*'ω'*)
MIMIY隊長の背後霊的な感じでウロチョロしてるんで(ぇ・・また会えたらよろしくお願いしますね(=゚ω゚)ノ
Posted by 茶髪メガネ野郎 at 2013年06月19日 21:42
●●茶髪メガネ野郎様

こちらでは改めましてこんにちは、つぐるです。
先日は、めっちゃめちゃ暑い中、ゲームご一緒することが
出来まして、本当にありがとうございます!
通常戦にメディック戦にと、もみくちゃにされたゲーム満載でしたが、
一日楽しむことが出来ました♪
またご一緒出来る機会に恵まれましたら、是非是非
宜しくお願い致します!!!
コメント、ありがとうございますvv
お疲れさまでした!!
Posted by つぐる at 2013年06月21日 07:31
こんばんわー(^ω^)

先日二部ゲームでご一緒させていただきました!

つぐるさんはうちのチームで恐れられていましたよー!!
足速えし特攻してくるし嫌やわーと((((;゚Д゚)))))))

また戦場でお会いしましたら宜しくです!!
Posted by KIMOO86-MaruKIMOO86-Maru at 2013年06月23日 22:02
●●KIMOO86-Maru様

こんにちは、つぐると申します。
先日のBUDDYでは、暑い中本当にお疲れさまでした。

えっ!?そんなにややこしい感じでゲームしてましたでしょうか…あわわ///
当日は一部二部両方参加状態で、しかもかなり暑かったため、
後半は、自分的にかなりばてばて気味で役立たず状態だわ~…なんて
思っていたのですが…お恥ずかし限りです(笑)

ミリブロ拝見させて頂きました!BUDDYの水曜にも参加されるのですね!?
私も基本水曜休みなので、またご一緒出来る機会があれば是非
宜しくお願い致します!!!
コメント頂きまして、本当にありがとうございますvv
Posted by つぐるつぐる at 2013年06月24日 21:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。