2013年10月17日

8月15日(木) The 3Gunzと過ごすお盆ラスト動画UP

■こんにちは、つぐるです。
お休みの予定が急遽キャンセルになってしまい一日ぽっかりと空いてしまいました。
これは良い機会だということで、8月15日のゲームのラスト編の動画作成をしてました。

朝の8時からスタート。
黙々と動画カットに音付け。
カットと音付けに大半時間を持って行かれました。
そして、夜の7時頃からセリフを入れて行く。
作業時間は12時間を超え、結局真夜中12時頃に動画完成。
そして、ムービー化処理を待つ間に寝オチ。

翌日、無事にムービー化が出来た動画をYouTubeにUpするという、
有る意味ものすごく充実した休みを過ごしました。


人間頑張れば出来るんだ…としみじみと実感しつつも…。
動画作成に16時間近くも掛っているっていうのを、もう少し短縮出来る
方法を考えないと…と思ったり。
でも、やり遂げた感は半端無く…またこれに懲りずに作成するんだろうなぁ~
と、しみじみ(笑)



8月15日(木) The 3Gunzと過ごすお盆ラスト動画UP


つぐる撮影の無限復活戦となっていますので、有る意味かなりぐだぐだな感じに
仕上がってますし、若干つぐるが素になって(おっさん化して)ますので、
「時間があるし、見てやろうじゃないか!」…って方はみて頂けると嬉しいです。

あわわ…
えっと、本当にもみくちゃにされたラストの残弾処理戦です(笑)
では、どうぞ。


















同じカテゴリー(呟きごと)の記事画像
GOPRO。
1030部隊紹介動画。
おにゅーうぇぽん。
御無沙汰しております。
11月27日(水) 岸和田バディ 平日通常戦 動画UPその1
初ショットショー。
同じカテゴリー(呟きごと)の記事
 GOPRO。 (2014-11-03 12:01)
 6月11日(水) HQ東海 平日通常戦 動画UPしました (2014-08-10 23:02)
 1030部隊紹介動画。 (2014-04-01 00:58)
 おにゅーうぇぽん。 (2014-03-07 02:20)
 御無沙汰しております。 (2014-01-26 12:55)
 11月27日(水) 岸和田バディ 平日通常戦 動画UPその1 (2013-12-21 00:53)

Posted by つぐる  at 07:03 │Comments(4)呟きごと

この記事へのコメント
編集作業が目に浮かんで涙でディスプレイがみえません (;´Д⊂)

あーオカヤンがマリオに見えてきた。
Posted by だんでぃ at 2013年10月17日 09:29
編集作業>>>仕事になってますね。

奇遇ですね、オカヤンがマリオに見えてきたのは私だけではなかったようで・・・!!
Posted by ヒロ隊長 at 2013年10月17日 22:32
●●だんでぃさま

こんにちは、つぐるです。
お返事大変遅くなってしまいまして、すみません!
鬼のような編集作業。
クリアした後の爽快感は半端ないです!
一度出来たら、次からもできちゃう??なんて思えたりもしてますし(笑)
マリ●オカヤン、生で見れるのを楽しみに日々乗り切りたいと思いますvv
Posted by つぐるつぐる at 2013年10月26日 14:45
●●ヒロ隊長さま

この日のコーヒーの摂取量が、普段の三倍は軽く行ってました。
まさに編集作業=仕事に近いものを感じてしまいましたね。

…もう少し、時間かかることなく、さくっと作業して
Up出来るようになれたらいいなぁ~と。
でも、時間をかけて作成した動画だからこそ、どんなに
ヘタレプレイをしていても、自分的に嬉しいのですよね~vv

そして、この日は素敵ネタを沢山提供して下さって
本当にありがとうございます!!
また御一緒出来るのを楽しみにしています!!!
Posted by つぐるつぐる at 2013年10月26日 14:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。