2013年11月18日

8月17日(土) 岸和田バディ 土曜日通常戦 動画UPその2

■ こんにちは、つぐるです。
朝夕が冷え込み日中でも、晴れてなければ寒いという冬の季節の到来ですね。
寒いのは苦手です。
ガスも使えなくなっちゃいますしね。



8月17日(土) 岸和田バディ 土曜日通常戦 動画UPその2


ですが、8/17岸和田BUDDYゲームその2をUpしちゃいます。
真夏日で暑い一日でしたので、今見ると若干の季節のずれを感じちゃいますが、
良ければみてやって下さいませ!!







動画編集していると無性にサバゲに行きたくなります!
次は月末BUDDY予定ですが、密かにバトルゾーンの予定も…(休みが無事に取れたらですが…vvv)
連チャンでサバゲとかも行きたいですね~♪

来月はちょっと無理してでも(笑)ゲーム三昧をしちゃおうかな~と企んでいます。
年末に連チャン参戦とかvv

ではでは!
次の動画作成準備に入ります!







同じカテゴリー(呟きごと)の記事画像
GOPRO。
1030部隊紹介動画。
おにゅーうぇぽん。
御無沙汰しております。
11月27日(水) 岸和田バディ 平日通常戦 動画UPその1
初ショットショー。
同じカテゴリー(呟きごと)の記事
 GOPRO。 (2014-11-03 12:01)
 6月11日(水) HQ東海 平日通常戦 動画UPしました (2014-08-10 23:02)
 1030部隊紹介動画。 (2014-04-01 00:58)
 おにゅーうぇぽん。 (2014-03-07 02:20)
 御無沙汰しております。 (2014-01-26 12:55)
 11月27日(水) 岸和田バディ 平日通常戦 動画UPその1 (2013-12-21 00:53)

Posted by つぐる  at 06:56 │Comments(2)呟きごと

この記事へのコメント
もう3ヶ月も前なんですね〜(他意は無い)因みに昨日(11/17)はいつもの席が空いてなくてウロウロしてたらワタリーさんに呼んで頂いたので、1日ガッツリくっついてきました(^O^)/
Posted by だんでぃ at 2013年11月18日 10:09
●●だんでぃさん

そうなんです…もう3カ月も経過してしまって…あわわわわ///
日がたつごとに動画がどんどんたまっていってます。
現在9月分作成中♪なんとか年内までにたまっている動画の
せめて半分くらいはUp出来たらいいなぁ…と思います。
どきどき☆

なんと!ワタリ―さんと相席にですかっ!!!!
いいなぁ…いいなぁ…でも実は、密かにワタリ―さんが今度
エントリーされて居る日をめがけてエントリー出来ましたので、
がっつりストーキングしたいと思います!!!
楽しみです♪
Posted by つぐるつぐる at 2013年11月22日 23:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。