スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月17日

岸和田バディエントリー完了♪

■こんにちは、つぐるです。

今度の岸和田バディ通常戦参戦出来そうなので、早速エントリーしました♪

そうなると、非常に気になるのがお天気です。



▲今日現在の岸和田のお天気。
前日60%で、当日が30%。
雨マークがないですが、雨がどれだけずれこむか心配ですね。
当日は、雨降りませんように。

あとは、当日どんな装備で行こうか。
どんな銃を持って行こうか~と悩んでます。
いつもM4さん持参なので、今回は違う銃でゲームに挑もうかな~とか。

そして何よりも、楽しい動画が撮れるゲームが出来ますように!!

めっちゃ楽しみです!

  


Posted by つぐる  at 20:06Comments(2)呟きごと

2013年02月09日

GOPRO

■こんにちは、つぐるです。

去年からサバゲ時に愛用しているGOPROさん。
知る人ぞ知る、動画撮影用のカメラですが、サバゲ用動画を
撮影されている皆様で、GOPRO以外のカメラを使われている方が
いらっしゃいましたら、どんなカメラを使われているのでしょうか?




そんなGOPROですが。

「ゲーム中に反射して位置がばれるのが嫌だし、色塗っちゃうね♪」

唐突に発言された相方さんにより。




ばらばらにされ。



テープを貼られて…。




次の瞬間には…。




ケースが真っ黒にコーティングされていました!



中に収納されたGOPROも見えなくなりました。



どんな具合になるか若干の不安もあったのですが、仕上がってみると素敵な感じにvv
これで、ゲーム中に太陽の光に反射したGOPROのおかげで見つかる危険性が
ぐーんと下がりましたね。


コーティングするって、素晴らしいですね。



次にゲーム参戦するのが楽しみです♪
(相方さん、ありがとうございます!!)
  
タグ :GOPRO


Posted by つぐる  at 21:48Comments(0)呟きごと

2013年02月01日

岸和田バディの動画編集終了です♪




■おはようございます、つぐるです。
去年からずーっとやりたいと思っていました、御庭番様による素敵な貸切ゲームの動画編集。
ようやく手をつけることが出来完成に至りました~♪
(御庭番様、企画に当日運営にと本当にお疲れ様でした!そして素晴らしい一日をありがとうございます!!)


当日は人数も多く、通常戦に素敵なネタゲームにと満載で一日満喫することが出来たのですが、
御庭番様主催とありまして、実は私と相方様がコスサバ状態です。
それでも、OKの方のみご覧下さいませ(笑)たはは///










2013年。
今年に入ってから、1月に1回岸和田バディへ行ったきりでしたので、現在ゲームをしたくてうずうずしております。
そんな私ですが、実は日曜日の休みを交渉の末無事にもぎとれたので、日曜日にサバゲが出来ることになりました!!!

『やたーっ★』

早速バディに参戦したいと企んでおります~♪
最近エントリー数が多いので、無事にエントリーできるか若干どきどきものですが…★

そしてもう少し温かい季節になったら、京都や奈良のフィールドにも行ってみたいなぁ~とか思ったりしています。

  


Posted by つぐる  at 07:43Comments(2)呟きごと