2013年11月04日

10月27日(日) 岸和田バディ 通常戦 その2

■こんにちは、つぐるです。

先日の10月27日に岸和田BUDDYへお邪魔させて頂きましてゲーム日記。
その2をお送りします。
前回は萌え萌え全開でお送りしてしまいましたので、今回は真面目に…
とか思ったのですが、この日は私が悶えまくれるようなネタ満載の
一日になりました。

結果。
ゲーム中の写真をほとんど撮影していないという、残念な結果に。
…ゲーム中のお写真…撮れてない。
本当にしくりました。


でも、セーフティでのお写真や、なによりも沢山の方とお出会い出来た
素晴らしい一日になったのが、本当に嬉しかったです!!!



10月27日(日) 岸和田バディ 通常戦 その2

▲本日のつぐる。いつも通り軽装です。しかし、いつも以上に軽装。


10月27日(日) 岸和田バディ 通常戦 その2

▲本日のメイン任務。
「Sちゃんと連携を成功させる」という名の大っぴらなストーキングを
成功させるために、余計な装備を全て外させて頂きました!
(Sちゃんの動きが良すぎるので、私がついてゆけないのです…涙)


10月27日(日) 岸和田バディ 通常戦 その2

▲カシャナくん。チーム全員が揃っての参加記念ということで、
Goproをレンタルされてゲームに挑まれてました!
本日は、お誘い下さって本当にありがとうございます!


10月27日(日) 岸和田バディ 通常戦 その2

▲アイルーにメラルーにバリーさんvvv
しかも、激熱モンハンキャラにの登場で…正直激しくときめいてしまいました。


10月27日(日) 岸和田バディ 通常戦 その2

▲前を撮影出来たら次は後ろ姿も!か、か、可愛いっ!!


10月27日(日) 岸和田バディ 通常戦 その2

▲胸キュンvvどんぴしゃです!!!


10月27日(日) 岸和田バディ 通常戦 その2

▲なんとパティさんも混ざってのショットを頂けてしまいましたvvv
きゃぁぁっvv


10月27日(日) 岸和田バディ 通常戦 その2

▲パソコン見て、にやにやされていたので、こっそり撮影!
(本当は真剣な表情で撮影動画を拝見されていたのですが…)
あまりにも真面目な表情に、おぉっと思っちゃいましたvv


10月27日(日) 岸和田バディ 通常戦 その2

▲本日お席をご一緒頂けましたひんこんさんのBBボトル。
あまりにも可愛らしい仕様にお写真を一枚vvこれなら冬でもあったかですねvv
…かわいいvvv


10月27日(日) 岸和田バディ 通常戦 その2

▲そんなひんこんさんですが、なんとゲームの合間を縫って経済新聞を拝見されていました。
できる営業さんって感じで、びっくりです!!!!!

…ふふふ(笑)


10月27日(日) 岸和田バディ 通常戦 その2

▲試射されているお二人のお姿を激写!!!
男の人がぴしっと銃を構えられると本当にかっこいいって思いますよね!
つぐるの前で銃を構えてくれるなら、写真撮りますvvv
むしろ撮影させて下さいっとねだりにゆきます!!!


10月27日(日) 岸和田バディ 通常戦 その2

▲お席ご一緒させて頂きましたお兄さんも激写。絵になりますよねvv
しかも、始められて間がないとお聞きしていたのに、ゲーム中に素敵な動きを
されていて、一人萌え萌えさせて頂きました。
ハッ、お名前をお聞きしたのに、忘れてしまいました(滝汗)
今度お会い出来ましたら、是非教えてやって下さいませ!!


10月27日(日) 岸和田バディ 通常戦 その2

▲参加されているのを知らなくて、ゲーム中HITされた後に気付いた私です。
(あまりにも吃驚して、ゲーム中にお声掛けしてしまい、すみませんでした!!!)
今回は敵になってしまいましたが、一日ご一緒出来て本当に嬉しかったですvv


10月27日(日) 岸和田バディ 通常戦 その2

▲どうして、向こうの方ってBDUが似合うのでしょう。
しかも、キセルって…もう、かっこよすぎます!!!


10月27日(日) 岸和田バディ 通常戦 その2

▲Sちゃんと二人でスリーショットをねだるします。
ものすごくフレンドリーな御方様で、快く引き受けて下さいました。
うわ~い、ありがとうございます!!


10月27日(日) 岸和田バディ 通常戦 その2

▲チョッパーさんとお兄さんのカッコいいツーショvv


10月27日(日) 岸和田バディ 通常戦 その2

▲むふふふvv男の熱い抱擁ですね!!!
(素敵ネタありがとうございます!!!!にやにや★)


10月27日(日) 岸和田バディ 通常戦 その2

▲嬉しいスリーショットvv
チョッパーさんと連携をしたゲームがあったのですが、動きと指示が的確で
めっちゃときめいてしまいました!!!是非、是非またご一緒出来る機会が
あれば宜しくお願いします!!!!


10月27日(日) 岸和田バディ 通常戦 その2

▲スペシャル集合写真!!
そして、家電さんにこっそりやられた写真になってます(笑)


10月27日(日) 岸和田バディ 通常戦 その2

▲北連さんの集合写真を撮影されていたので、有難くパシャリ★
ふふふ、実はこの日の密かな裏任務は、こちらのチームの方にお会いすること
だったのですが、なんと、平サバでお世話になってますJINさんがいらっしゃった
ことに本当にびっくりしてしまいました。
またご一緒出来るのを楽しみにしていますvv


10月27日(日) 岸和田バディ 通常戦 その2

▲つぐるもまぜて貰っちゃいましたvvありがとうございます!!



10月27日(日) 岸和田バディ 通常戦 その2

▲「つぐるさ~ん、見てみてvv」で、絶叫したのは私です。
ダン●ンロンパのモノクマvv ほ、欲しい…と思わず悶えてしまいました。


10月27日(日) 岸和田バディ 通常戦 その2

▲モノクマ…かわいすぎっvv
あとから気付きました。
ツーショット撮影させて貰っておけばよかった…と(涙)

大概どこかでぬけているつぐるがいました。


撮影させて下さった皆様、惜しげもなくネタ披露して下さった皆様、
本当に有難うございますvv
おかげで、素敵な写真がいっぱいになりましたvvえへへへへvv




■この日のゲームも、真剣ゲームにネタにと満載でかなり熱かったです!!
いつか動画にてUpすると思います。
出来るように編集、頑張りたいと思います。



ご一緒頂けた皆様、本当にありがとうございます!
また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。
お疲れ様でした!!!!!






タグ :岸和田BUDDY

同じカテゴリー(サバゲ出撃日記)の記事画像
8月15日(金) プリン君貸切ゲーム BUDDY編
7月27日(日) オペレーション テストゲーム
8月13日(水) CZK 平日通常戦
5月18日(日) Bb南草津店へ出撃!
GW怒涛のサバゲ 5月4日(日) 岸和田BUDDY 日曜通常戦
4月16日(水) 岸和田バディ 平日通常戦
同じカテゴリー(サバゲ出撃日記)の記事
 8月15日(金) プリン君貸切ゲーム BUDDY編 (2014-08-23 14:33)
 7月27日(日) オペレーション テストゲーム (2014-08-14 18:24)
 8月13日(水) CZK 平日通常戦 (2014-08-14 17:29)
 5月18日(日) Bb南草津店へ出撃! (2014-05-20 03:29)
 GW怒涛のサバゲ 5月4日(日) 岸和田BUDDY 日曜通常戦 (2014-05-10 12:27)
 4月16日(水) 岸和田バディ 平日通常戦 (2014-05-01 22:48)

Posted by つぐる  at 14:22 │Comments(10)サバゲ出撃日記

この記事へのコメント
ブログupお疲れ様ですヽ(≧Д≦)ノ

いつの間にか撮影されてた(;´д`)
流石本業…ぬかりありませんね←待て待て

今回は名前間違えてないんですねwww
良かったですwww
この日は、ネタにガチにON/OFF切り替えながら楽しめて良かったです( ´艸`)

また機会があれば是非とも一緒にゲームさせてもらいたいです(´・ω・`)

撮影して分かったんですが…
ヒット気付かない事があって気を付けないといけないなと思いましたね
後、見方の動きとかもう少し気を付けないといけないとか
学ぶことが大量にありましたwww

結果
撮影楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また宜しくお願いします(´・ω・`)
Posted by カシャナ at 2013年11月04日 18:53
ブログアップお疲れ様です!!
この日は皆さん 異常なハイテンションでww
途中参加の私・・・
悔しかったです(笑)


お誕生日プレゼント・・・m(;∇;)m うれしすぎるっ!

勿体無いので 飾ってあります (。-_-。)ポッ

また是非!!お越し下さい!!

つぐるさんにSちゃんが揃うと・・・
BUDDYの盛り上がり方が最高潮になるので!!

次回は何やら平日通常戦で
アフタヌーンティー計画が出てるのでww

今から楽しみです!!
そして
いつも ありがとうございます ((*´∇`人´∇`*)))

                                   パティ
Posted by クリワンクリワン at 2013年11月04日 20:42
楽しそー|д゚)

一方その頃だんでぃさんは
ネロやんが行く サバイバルゲーム 2nd season Part.5
http://youtu.be/wtbIJAjW4k8
Posted by だんでぃ at 2013年11月04日 21:27
ブログアップお疲れ様です。
とても楽しい一日でした。

今回は遠路はるばるの参加とても感謝です。
メンツが集まるのがなかなかなくて(´;ω;`)
念願の全員参加でテンション上がりまして、前日にカシャナと「よしドンキに行こう」という結果に落ち着きました。\(//∇//)\♫

姉様方の動きを後ろから見ててとてもいい動きなさっててとても勉強になりました
また同じチームでやってみたいと、とても思いました。ww(敵に行くと恐ろ・・・ry)

また機会があればどうぞよろしくです。(。・ ω<)ゞ


追伸
うぷぷ・・・ww
Posted by メラルーの皮をかぶったモノクマ at 2013年11月05日 07:30
●●カシャナくん

こちらこそ、この日はお誘い下さって本当に有難うございます!
カシャナくんが誘って下さらなかったら、こんなにも
スペシャルゲストに混ざってゲームすることが出来ませんでしたよ。
本当に素敵な一日になりました。有難う~ですvv

真剣なまなざしは角度を変えてこれでもかって位撮影してますよvv
お友達さんには気付かれていたのですが、カシャナくんはめっちゃ
真剣にパソ見ていたので、撮り放題でにやりでした。

動画撮影、面白いですよね!他の方の動き方は自分の動き方など、
後で見れるのがこれまた楽しいのですよ。
これを機に買っちゃいましょう~撮影機器vvにやり!

今度は来年ぐらいですかね?また是非ご一緒出来るのを心待ちに
しております!こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますvv
お疲れさまでした!!
Posted by つぐる at 2013年11月05日 14:48
●●パティさんへ

途中参加でもラストでも、パティさんにお会いできて嬉しいつぐるです。
むしろ、パティさんに会いに行ってますvv(笑)

すみません。事前に言っていた通り、この日のつぐるは本当に見事に壊れてました(滝汗)
変なスイッチが入りっぱなしでゲームをしてしまっていたのですが、冷静になると今でも大丈夫だったかしら…と冷や汗ものですが、それでも、素敵な一日を過ごすことが出来たことに本当に感謝ですvv
パティさんそして、Sちゃんに感謝です!

お誕生日プレゼント。
いえいえいえいえ、是非使って下さいvv
使いにくくないかとか、お似合いになるといいなぁ~とか自分センスが…とかいろいろ思うのですが、是非是非使ってやって下さいませvv
素敵なパティさんが更に素敵になるといいなぁ~とvvでれでれvv

今度の平日で、ティタイムですかっ!?楽しみです!!
ならば私もお茶受けを持参せねばっ!!!
何がいいかな~♪♪にやにや★めっちゃ楽しみになってきましたvv
是非宜しくお願い致します!!!
Posted by つぐる at 2013年11月05日 14:55
●●だんでぃさん

この日はご一緒出来ずとても残念でしたが、だんでぃさんも
がっつりゲームを楽しまれたようですねvv
にやにやvv

今度の平日戦、ご一緒出来るのを楽しみにしています♪♪
暫くサバゲお預けだから、いつも以上にハイテンションに
なっていると思いますが、どうぞ宜しくお願い致しますvv

お天気、晴れますように!!!
Posted by つぐる at 2013年11月05日 14:57
●● メラルーの皮をかぶったモノクマ様

お疲れ様です!
コメント有難うございます!!(うわ~めっちゃ嬉しいです!)

つぐるの中でまさに旬、どんぴしゃなコスをして下さって本当に有難うございます!
ダンガンロンパもめっちゃはまったし、モンハンもはまっているし。
かなり熱かったのですが、そんな可愛いのが、目の前で尻尾ふりふりしながらうまい棒配ってたりしたら、そりゃもう…一匹くらいお持ち帰りしてもいいよね?なんて思わずにはいられないくらいでした。

こちらこそ、本当に萌え萌えさせて頂き有難うございます!!

またチームで参加される時にご一緒出来る機会がございましたら、
是非是非宜しくお願い致しますvv
今度こそは、モノクマとツーショをお願い致しますvvうぷぷぷぷvv
Posted by つぐる at 2013年11月05日 15:02
お疲れ様です~。
この日はほんとバラエティ豊かでしたね。これだからBUDDYはやめられない!
次回からもっと知性が溢れるように英字新聞を持参しますw

では動画のほうも気長に待ってま~す。
Posted by ひんこん at 2013年11月05日 20:49
●●ひんこんさん

こんにちは!ス●ーツ新聞ネタ最高ですっ!
まさか、新聞を読むお姿を見れるとは思ってなかったので、
宣言通りネタに頂きましたvvうへへへvv有難うございます!
次は英字か…笑いじゃなくて、かなりカッコよくなりますやんっ(笑)
次回もお会いできるのを楽しみにしていますvv

動画は、どんだけ時間が掛っても必ずアプします!!!
こんなにもネタ満載の動画をUpできなきゃ、もったいないって
思いますしねvv
き、気長にお待ち頂ければ嬉しいですvv

またご一緒出来ますように!!!!
Posted by つぐるつぐる at 2013年11月08日 21:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。