スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月20日

5月18日(日) Bb南草津店へ出撃!

■東京土産で浅草満願堂の芋きんを頂き、かなり上機嫌なつぐるです。
東京行く度に自分土産用に買うくらい、大好きなんです、芋きん!!
ただ、賞味期限が短いのが難点なんですよねぇ。

…関西でも販売してくれないかしら??


さて、先日、18日日曜日ですが、チーム員のヨーグルト君から唐突にメールが。

ヨー:「Bb南草津店、行きたいです」
つぐ:「OK!」(即答)

ということで、仕事上がり、ご飯を食べた後、インドアフィールドのあるBb南草津店にお邪魔してきました。





▲インドアということで、いつも以上に軽装。
むしろ私服にグロックだけという装備と言った方が正しい感じです!




▲実は、かなり近かったりするのですが、お邪魔するのはこれで2回目。
フィールドのレイアウトが前回お邪魔した時より少し変わっていたのが新鮮でうきうき!




▲レンジはこんな感じ。





▲試射など、イノっちさんとヨーグルト君の準備が出来次第、早速3人での三つ巴戦開始!



 




▲ちなみに、こちらのBbさんでは銃もレンタル可ですので、どなたでもお気軽にゲームを楽しむことが出来ます!

最初は照明付きでゲームをしていたのですが、フィールドになれたら、次は照明を落として貰ってのゲーム。
途端、静まり返るフィールドにうかつに動くことすらできなくなるどきどき感がたまらなかったです!





▲こんなネタゲームも取り入れることが出来るのですが、三つ巴戦を満喫した後、
今度は店員さんを交えての2VS2ゲームがこれまた楽しかったです!!
そして、皆が満場一致で楽しんだのが、こちらのネタゲームの「ネイキッド戦」
インドアならではのネタゲームで、かなり熱い戦いが繰り広げられました。
(こちらのゲーム戦は近い内に動画にUPしたいなぁ~と思っていますので、
波乱万丈ゲーム、また見てみて下さいね)




▲ちなみに個人的に熱かったのが、店員さんがお持ちの(お店の商品でしたか?)M3を試射させて貰えたことです。
最近、ショットガンが熱くて欲しいなぁ…と思っていたのですが、残念なことにこちらのM3
コッキングする力が足りず、もう少し筋力をつけてからじゃないと使いこなせないことが発覚しました。


…ざんねんです。(なのでお写真だけ撮らせて頂きました)


短時間ではあったのですが、非常に白熱した楽しいゲームをすることが出来ました!
また機会があれば、遊びに行きたいと思います!!!






  


Posted by つぐる  at 03:29Comments(3)サバゲ出撃日記