2012年10月01日

Bb南草津へ出撃!

■仕事上がり。
第105SM小隊のメンバーさんが集まるとお聞きしたので、こっそり混ぜてもらおうと
Bb南草津にあります、インドアフィールドへ遊びに行ってきました♪


▼ゆーちゅーぶ動画。





▼Bb南草津店 サバイバルフィールド

http://bvw.jp/kusatsu/Bb/sv.html

こちらは前々から行きたいなぁ~と思っていたフィールドなんですよね♪

Bb南草津へ出撃!

▼店内に足を踏み入れると、ガラスケースにレンタル用の銃がずらりと並べれていました。

Bb南草津へ出撃!

▼個人的には、銀ダンで遊びたい誘惑に駆られたりしてました~(笑)

Bb南草津へ出撃!



ゲームの詳しい内容は、HPにて説明されているので、割愛vv
もちろん持ち込みも可能ですので、愛用のグロックさんとGopro持参で参戦しました♪

▼そして、インドアですし、思いっきりラフな格好で挑みました(笑)
ジーパン最高!

Bb南草津へ出撃!


ゲーム時間は、1チーム30分。
30分間はフィールドを好きに使えるので、準備を速攻で済ませてゲーム開始!
弾とガスを補充する以外は、ほとんど休むことなく、連続でゲームを楽しみました♪

決して広いフィールドではないので、ハンドガンでも十分楽しめます。
むしろ、エアコキや銀ダンだと、また一味も二味も違ったゲームを楽しめるかもしれないですね。

残念ながら、この日は日曜日ということもあり、ゲーム待ちの他のお客様も結構いらしたので、
1回限りのエントリーとなってしまったのですが、非常に濃厚で楽しい30分となりました!

また機会があれば、是非遊びに行きたいと思います♪


お疲れさまでした!!






同じカテゴリー(サバゲ出撃日記)の記事画像
8月15日(金) プリン君貸切ゲーム BUDDY編
7月27日(日) オペレーション テストゲーム
8月13日(水) CZK 平日通常戦
5月18日(日) Bb南草津店へ出撃!
GW怒涛のサバゲ 5月4日(日) 岸和田BUDDY 日曜通常戦
4月16日(水) 岸和田バディ 平日通常戦
同じカテゴリー(サバゲ出撃日記)の記事
 8月15日(金) プリン君貸切ゲーム BUDDY編 (2014-08-23 14:33)
 7月27日(日) オペレーション テストゲーム (2014-08-14 18:24)
 8月13日(水) CZK 平日通常戦 (2014-08-14 17:29)
 5月18日(日) Bb南草津店へ出撃! (2014-05-20 03:29)
 GW怒涛のサバゲ 5月4日(日) 岸和田BUDDY 日曜通常戦 (2014-05-10 12:27)
 4月16日(水) 岸和田バディ 平日通常戦 (2014-05-01 22:48)

Posted by つぐる  at 23:44 │Comments(4)サバゲ出撃日記

この記事へのコメント
近くにあるのなら・・・ ちょっくらゲーセンに行く気持ちで装備も無しで30分から1時間行きたくなったら気軽にいけそうやねw
現場で仲良くなったら何グループかと一緒にしたら待ってる人達無くなるから・・・ 連続何時間か出来るんかな? こちらにはそんなお店ないので羨ましいですね~w こちらにもあればサバゲーはチョット・・・ でもこれならって会社の若い子達とアフターで遊びにいけるのになぁ~(涙 
Posted by satoshi at 2012年10月02日 00:40
お!早速、動画UPですか!
早いですねww

いやー、お疲れ様でした。
超近接戦闘だったので非常に緊張感のある
ゲーム展開で、とても痛かったです(^o^)

今度は平日の夜に企画しましょうかねぇ~。
それなら時間気にせず遊べる事でしょう。
ではでは~。

第105SM小隊 INO
Posted by 第105SM小隊 at 2012年10月02日 00:57
satoshiさん

コメントありがとうございます!

そうなのですよね、割と近いところにあるので、銃と弾とマスクと
グローブさえあればゲームが出来ちゃいますね♪
土日だと、フィールドばかりかシューティングレンジまで順番待ちに
なってしまうため、平日を目指して行くのがいいかな~と思ってます。
休みの前日とか~時間も24時間営業されているので、
気兼ねなくいけますし、ご一緒出来そうな方がいらっしゃったら、
ゲームご一緒していただくってのも手ですしね!

これからもちょこちょこ参戦したいと思います!!
Posted by つぐる at 2012年10月02日 19:47
INOさん

お疲れさまでした。
手早く簡単な動画にしようと思って作り始めたのですが、
結局、時間をかけて作ってしまいました(笑)
でも、5分くらいの動画は手早く作れるから良いですね~♪
(さ、もう一本、別ゲームの長い動画を作る準備を始めたいと思います!)

日曜日の夜は、人が多かったですね。
私的には、サバゲをされている方がたくさんいらっしゃるんだ~と
思って、うきうきしてましたが、やはり待ち時間がそわそわしてしまい
落ち着かない状態になってしまいますね(笑)

次回は、平日参戦で行きましょう!そうすれば、フィールドだけではなく
レンジも使えますからね♪

また是非宜しくお願い致します!!
Posted by つぐる at 2012年10月02日 19:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。