2012年10月16日

メイド vs ウ●ビッチ。

■10月14日(日)
御庭番様主催のゲームにお誘い頂きまして、岸和田バディの貸切戦、
「死にたい奴は前へ出ろ!」 にお邪魔させて頂きました。

参加人数50人オーバーという人数の中、一体どんなゲームになるのかと思っていたのですが、
主催様の見事な手腕により、スムーズな段取りてきぱきとしたゲーム運びのおかげで、
丸一日たっぷりとサバゲを堪堪能することが出来ました。


初めて参加するイベントゲームが新鮮かつ凝ったネタゲームでしたので、ゲーム中の
ハラハラ感が半端無く、始まる前はもちろんのこと、終わってからも皆で盛り上がり
ものすごく楽しめました~♪
あのイベントゲームの数々は、また是非プレイしたいです!!




▼貸切イベントという名のお祭りとお伺いしておりましたので、正装で参戦~(=皿=;)/
メイド vs ウ●ビッチ。
(完全に戦力外な格好です。角を曲がるたびにひらひらが見えているというオプション付き~笑)



▼当日は、チーム「第105SM小隊」様とご一緒させて頂きました。
メイド vs ウ●ビッチ。
(ですが、ゲームでお役に立てたかどうかが、怪しいところです…汗)



▼「ひょっこり★」
メイド vs ウ●ビッチ。
(耳がラブリーvv)

▼「とてて★」
メイド vs ウ●ビッチ。
(愛らしいのですが、近寄ると大変危険です★)

▼「とてててて…♪」
メイド vs ウ●ビッチ。
(しっぽがこれまたラブリー過ぎますvvv)

▼「はっ!」
メイド vs ウ●ビッチ。
(フィールド内で会ったら、一瞬、銃口を向けるのをタメラッテしまいます)
(むしろ、見た瞬間、噴き出しちゃいました!!)


▼「カメラにむかってピース★」
メイド vs ウ●ビッチ。
(カメラをむけられると反射的に、緊迫したゲーム中でもピースしちゃいます///)


▼「プーチンさんに、見事、フリーズ取られました///」
メイド vs ウ●ビッチ。
(完全に背後を取られた瞬間です!!綺麗にやられました~)


▼「結果楽しけりゃOK★」
メイド vs ウ●ビッチ。
(主催者様、タイマンゲームをご用意頂き、本当にありがとうございました!!!)




▼もちろん、真面目にゲームも参戦しておりましたよ。
メイド vs ウ●ビッチ。
(ゲーム始まる前に味方同士で、真剣に戦略を練っていたり…。)


▼でも、カメラを向けると、全員ピース★笑
メイド vs ウ●ビッチ。
(そんなノリが大好きです!!!)





▼最後は友好チーム様と、お声かけ頂けちゃいましたチーム様との集合写真♪
メイド vs ウ●ビッチ。
(えへへ、撮影ご一緒させて頂きまして、本当にありがとうございます!!)





主催者様、ゲーム準備に運営にと本当にお疲れさまでした。
おかげで素晴らしい一日を送ることが出来ました!ありがとうございます。

店長様&I様。タイマン時に撮影頂きありがとうございます。
素晴らしいお写真、早速つかわさせていただきました!ありがとうございます!

そして、ご一緒頂けました皆様。一日本当にありがとうございました!
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます!



お疲れさまでした!








同じカテゴリー(サバゲ出撃日記)の記事画像
8月15日(金) プリン君貸切ゲーム BUDDY編
7月27日(日) オペレーション テストゲーム
8月13日(水) CZK 平日通常戦
5月18日(日) Bb南草津店へ出撃!
GW怒涛のサバゲ 5月4日(日) 岸和田BUDDY 日曜通常戦
4月16日(水) 岸和田バディ 平日通常戦
同じカテゴリー(サバゲ出撃日記)の記事
 8月15日(金) プリン君貸切ゲーム BUDDY編 (2014-08-23 14:33)
 7月27日(日) オペレーション テストゲーム (2014-08-14 18:24)
 8月13日(水) CZK 平日通常戦 (2014-08-14 17:29)
 5月18日(日) Bb南草津店へ出撃! (2014-05-20 03:29)
 GW怒涛のサバゲ 5月4日(日) 岸和田BUDDY 日曜通常戦 (2014-05-10 12:27)
 4月16日(水) 岸和田バディ 平日通常戦 (2014-05-01 22:48)

Posted by つぐる  at 00:36 │Comments(2)サバゲ出撃日記

この記事へのコメント
なかなか内容の濃いイベントでしたね(^o^)/
とにかくゲーム内容は色々考えられた面白い内容ばかり。
本当にお疲れ様でした~。

なかなか会えないサバゲ仲間やお知り合い等々、
久々に顔を見れて良かったです。

次回の開催が楽しみですよねぇ~。
Posted by 第105SM小隊 at 2012年10月25日 09:33
第105SM小隊 INOさん

久々にお会いできました方々との非常に濃いゲーム。
まさにその一言に尽きますね(笑)
ですが、それだからこそ、心底楽しめる!!
丸一日、非常に楽しく面白いゲームばかりで
本当に楽しい一日になりましたね!

第二回、是非開催されますように!!
お疲れさまでした!
Posted by つぐる at 2012年10月31日 08:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。