2012年12月24日

12月26日岸和田貸切戦。

■メリークリスマス★

本日はイブですね♪
プレゼント用意した??
私はまだですよ~(笑)

そんなわけで((笑))今度の水曜日、26日に岸和田バディにて貸切戦を
企画させて頂きました!

年末最後のバディになるわけですし、何よりもサバゲがしたいっ!ということで、
人数にかかわらずガンガンゲームをしてゆこうと思っています。


丸一日無限復活戦とか、楽しそうですよね~vv
参加者全員敵とか面白くないですか??
もしくは1対全員とか??
(うわ~言ったら止められてしまいそうですが、提案だけはしたいと思っています!てへへ♪)


急な企画勃発だったため、ご参加頂ける方が少数となりますが、だからこそ普段
あまり出来ないようなゲームをしたいなぁ~と。
何よりも年末だからこそ、サバゲをたっぷり満喫したいと思っていますので。
どんどんゲームをまわしてゆきます!

(自分がゲームをしたいだけかも…照)

ご参加頂ける皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
当日は、皆で盛り上がりますように!!!


PS.ゲームもしたいが、写真&動画撮影もガンガンしたいので、参加者の皆さまは
がっつりつぐるに撮影されるのを覚悟して下さいねvv



イノっち&つぐる

では、宜しくお願い致します!!!







同じカテゴリー(サバゲ出撃日記)の記事画像
8月15日(金) プリン君貸切ゲーム BUDDY編
7月27日(日) オペレーション テストゲーム
8月13日(水) CZK 平日通常戦
5月18日(日) Bb南草津店へ出撃!
GW怒涛のサバゲ 5月4日(日) 岸和田BUDDY 日曜通常戦
4月16日(水) 岸和田バディ 平日通常戦
同じカテゴリー(サバゲ出撃日記)の記事
 8月15日(金) プリン君貸切ゲーム BUDDY編 (2014-08-23 14:33)
 7月27日(日) オペレーション テストゲーム (2014-08-14 18:24)
 8月13日(水) CZK 平日通常戦 (2014-08-14 17:29)
 5月18日(日) Bb南草津店へ出撃! (2014-05-20 03:29)
 GW怒涛のサバゲ 5月4日(日) 岸和田BUDDY 日曜通常戦 (2014-05-10 12:27)
 4月16日(水) 岸和田バディ 平日通常戦 (2014-05-01 22:48)

Posted by つぐる  at 07:36 │Comments(4)サバゲ出撃日記

この記事へのコメント
出来るだけ早く仕事終わらせて参加出来るようにしますねー!

新人シゴキまくります(笑)
Posted by ノムチン at 2012年12月24日 09:24
野無陳さん

お仕事後にも関わらず、参加表明頂きまして本当にありがとうございます!
めっちゃ嬉しいですvvv

当日は、新人シゴキまくった後に、ガンガンサバゲでストレス発散しに来て
下さいね!!

年末ラスト★がっつりゲームしてゆきたいと思っていますので、
思いっきり楽しんで行って下さいませvv

どうぞ宜しくお願い致します!
Posted by つぐるつぐる at 2012年12月25日 00:28
今日はお疲れ様でした!
色々出来て楽しかったですw
又来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
よいお年を~!
Posted by satoshi at 2012年12月26日 23:09
satoshiさん

お疲れさまでした!!
突然のお誘いだったにもかかわらず、当日はご参加頂きまして
本当にありがとうございます!
年末ラスト。サバゲ三昧出来ましたでしょうか?
私はいつもと違う雰囲気になりつつも、がっつりと楽しむことが出来ました!

また、来年もご一緒出来るのを楽しみにしております♪
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ!!
Posted by つぐるつぐる at 2012年12月28日 13:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。