2013年04月06日

L.B.R 深溝フィールド 行ってきました♪

■こんにちは、つぐるです。
夕方より強風に大雨、来ましたね。雷もなってましたので、どきどきしっぱなしです。


そんな私ですが、先日。
三重の鈴鹿にある、『L.B.R 深溝フィールド』に、兄さんのお誘いで、初めてお邪魔させて頂きました。

初のフィールドということで浮かれまくっていたのですが、なんと、『夜戦』でエントリー!!

夜戦です。
初のフィールドを夜戦で参戦するという、男気あふれるエントリーをさせて頂きました。
(兄さん、お誘い頂きまして本当にありがとうございます!!)


亀八食堂


▲ということで、まずは腹ごしらえ。
TVでも紹介されていたとお聞きした亀八食堂。
斬新な調理方法に驚きつつも、美味しく頂戴しました。
(また機会があれば行きたいです♪)



そしていよいよ、フィールドイン。
森です。
暗いです。
ってか、明りは???
夜戦なので、暗いのは分かっていたのですが、久々に闇夜で動くという
どっきどきの体験をさせて頂きました。



夜の森はこんな感じ♪



音。
人の気配を探る。
目を凝らして、草木をかき分け前進。
銃撃の方向に目を凝らして、敵の姿を探すものの、見当たらず…。
最近はめっきり森での夜戦をしていなかったので、感覚が鈍りまくりですが、
それでも、サバゲ満喫度マックス状態でした。

夜…本当に真っ暗です。
ってか、初めてなので、フィールドの広さは勿論のこと、どの方向にセーフティが
あるのかすら、若干分からなくなる始末。
迷子になったらどうしようとひやひやしながらも、無事にセーフティに帰れた時は
ほっとしちゃいました(笑)

でもでも、久々の興奮度MAX夜戦満喫。
本当に、夜戦最高でした!!!


フィールドも比較的フラットなので、またこっそり夜戦、参戦したいなぁ~と思います。

ちなみに、私は夜戦時もライト無しで挑むのが基本なのですが、こちらのフィールドの
夜戦に参戦される方がいらっしゃるようでしたら、ライト持参で夜戦参戦をおすすめします!



L.B.R 深溝フィールド 行ってきました♪



フィールドゲームは結局1回だけで終わったのですが、森フィールドに隣接された
倉庫にて、インドアゲーム開始!
色々な障害物があったのですが、これを自分たちで移動して、フィールドのコースを
変更出来たのが、新鮮で楽しかったです。
参加する皆さんで、「あーでもない、こーした方が絶対面白いっ!」って、力を合わせて
フィールド作りをしていたのですが、今までそんなことした事がなかったので、
本当に楽しかったです♪
(ゲームごとにフィールドが姿を変えるって、魅力的ですよね★)

結局、夜戦に来られていた御方様3人様も加わり、3vs3のゲームをしたり、
休憩を交えての2vs2で連チャンゲームをしたりと、かなりのゲーム数を
満喫することが出来ました♪
(夜中ならではのハイテーション↑)

この時、ご縁ありご一緒させて頂けましたお兄さまがたが、これまた非常に上手かったのです!!
はじめられてまだ数カ月とおっしゃっていたのですが、嘘でしょう??というくらい
俊敏で素早い動きに、正確な射撃をされていました。
まぢで羨ましいかったくらいですし、敵に回ると厄介な御方様でした~♪
またご一緒出来る機会に恵まれると良いな~と思ったり。



L.B.R 深溝フィールド 行ってきました♪

L.B.R 深溝フィールド 行ってきました♪



『L.B.R 深溝フィールド』また是非遊びに行けたら~と思います。
ご一緒頂けた皆様、ありがとうございます!!!










同じカテゴリー(サバゲ出撃日記)の記事画像
8月15日(金) プリン君貸切ゲーム BUDDY編
7月27日(日) オペレーション テストゲーム
8月13日(水) CZK 平日通常戦
5月18日(日) Bb南草津店へ出撃!
GW怒涛のサバゲ 5月4日(日) 岸和田BUDDY 日曜通常戦
4月16日(水) 岸和田バディ 平日通常戦
同じカテゴリー(サバゲ出撃日記)の記事
 8月15日(金) プリン君貸切ゲーム BUDDY編 (2014-08-23 14:33)
 7月27日(日) オペレーション テストゲーム (2014-08-14 18:24)
 8月13日(水) CZK 平日通常戦 (2014-08-14 17:29)
 5月18日(日) Bb南草津店へ出撃! (2014-05-20 03:29)
 GW怒涛のサバゲ 5月4日(日) 岸和田BUDDY 日曜通常戦 (2014-05-10 12:27)
 4月16日(水) 岸和田バディ 平日通常戦 (2014-05-01 22:48)

Posted by つぐる  at 21:57 │Comments(0)サバゲ出撃日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。