2013年06月05日

ちょいとさぼり気味になってます(笑)

■早、6月。
今年も半年過ぎようとしていますね。
おまけに、6月と言えば、梅雨の季節。

…サバゲーマーにとっては、週末の天気予報とにらめっこをしていることが多くなるでしょうね。
ちなみに、私も、日曜日のお休み確保交渉に成功しましたので、
今度、じゃないな…えっと、16日(日)にサバゲへと出陣です!!!

久々のサバゲになるので、めっちゃうきうき★しています!!



さて、かなり前になってしまうのですが、4月21日の日曜日に岸和田バディへ参戦した時の
ブログをUP★

と言っても、この日は折角の日曜日サバゲ満喫DAYを予定していたのですが、
残念ながら夕方にどうしても外せない用事が入り、途中リタイヤ。
と言っても、時間のゆする限りゲームをさせて貰いました♪
えへへ、4月といえど、この時は、走るとめっちゃ暑くなりましたね。



ちょいとさぼり気味になってます(笑)


▲まずはこの日の一番の収穫品(萌)
パティさんの可愛らしいお姿っ!!!スカートがまた似合われて素敵なんですよねvv
むふふふ、思わずお写真頂いてしまいましたvv



ちょいとさぼり気味になってます(笑)


▲勿論、パティさんだけではなく、田中店長もお写真を頂戴しちゃいましたvv
毎回動画撮影時に素敵なパフォーマンスを見せて下さるのですが、
動画編集ソフトでのお顔の隠し方が分からないので、泣く泣く断念。
写真で我慢状態です(笑)





ちょいとさぼり気味になってます(笑)


▲特等席に座るCOZYさんGET。敵に回ると非常にややこしい御方様です。
(久々にご一緒出来て嬉しかったです!)




ちょいとさぼり気味になってます(笑)


▲メディック戦の説明タイム。
皆さんがしっかりとルールを理解してゲームに挑むと、より一層楽しくなりますよね♪




ちょいとさぼり気味になってます(笑)


▲A地点からスタート★
実はこの日はツイッターでいつもお世話になっています、くろいのさんとご一緒出来る事が
出来たのです!ツイッターはあまり活用出来ていなかったので、ご一緒出来たのが
かなり嬉しかったです♪




ちょいとさぼり気味になってます(笑)


▲嬉しさのあまり、くろいのさんをストーキング状態で撮影~(笑)





ちょいとさぼり気味になってます(笑)


▲メディック戦。詰むと非常にやきもきタイムに突入しちゃいます。
「目の前に敵がいたら…仲間にメディックして貰えない…汗」
なんて、場面もしばしば…。




ちょいとさぼり気味になってます(笑)


▲敵が一斉に攻めて来た時の、絶望感は半端ないですよね。とほほ。
でもこの日は、ダウン直前まで一緒に動いて指示を下さっていた兄様達の
ダウン後のトークのおかげで思いのほか、楽しめました♪
ありがとうございます!




ちょいとさぼり気味になってます(笑)


▲必殺【高速じゃんけん★】発動のイノっちさん。
助けて貰うために味方とじゃんけんをしていたイノっちさんですが、
笑いそうになるくらい、何回もじゃんけんに負けていました。
根気よく助けて下さった味方の方、ありがとうございます!




ちょいとさぼり気味になってます(笑)


▲味方チームの兄様がた。とても素晴らしい連携を取りながら動かれていたのが印象的で、
思わず写真を強請った次第でございます。
うはうは、両手に猛者~ですよねvvこれはかなり嬉しいお写真です★
またご一緒出来る機会に恵まれましたら、宜しくお願い致します!!!









ちょいとさぼり気味になってます(笑)


▲所用で帰ったとはいえ、イノっちさんとつぐる合わせて、使ったBB弾の量。
あまりにも撃っていない2人の現状に、笑いだしそうになりました。
1人分じゃなくて、2人分のBB弾使用量です(笑)


…動画、見た時は結構撃っていると思ったのですが、この量は…なんとエコなゲームをしてきたことでしょう(笑)

今度岸和田に参戦の時は、もう少し、撃って頑張りたいと思います!!!









同じカテゴリー(サバゲ出撃日記)の記事画像
8月15日(金) プリン君貸切ゲーム BUDDY編
7月27日(日) オペレーション テストゲーム
8月13日(水) CZK 平日通常戦
5月18日(日) Bb南草津店へ出撃!
GW怒涛のサバゲ 5月4日(日) 岸和田BUDDY 日曜通常戦
4月16日(水) 岸和田バディ 平日通常戦
同じカテゴリー(サバゲ出撃日記)の記事
 8月15日(金) プリン君貸切ゲーム BUDDY編 (2014-08-23 14:33)
 7月27日(日) オペレーション テストゲーム (2014-08-14 18:24)
 8月13日(水) CZK 平日通常戦 (2014-08-14 17:29)
 5月18日(日) Bb南草津店へ出撃! (2014-05-20 03:29)
 GW怒涛のサバゲ 5月4日(日) 岸和田BUDDY 日曜通常戦 (2014-05-10 12:27)
 4月16日(水) 岸和田バディ 平日通常戦 (2014-05-01 22:48)

Posted by つぐる  at 18:00 │Comments(0)サバゲ出撃日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。