2012年09月22日

サバゲ出撃の前日準備…。

■明日サバゲに行かれる相方さんですが、前日にテーションを上げるために~ということで
『ブラックホーク・ダウン』のDVDを見ながら、装備品の準備をしてはりました。

なんか非常に、楽しそうでした~♪

仕事のため、行けない私はお留守番状態ですが、その分当日のゲームをGOPROで撮影した
動画を楽しみに待ちたいと思います。

サバゲ出撃の前日準備…。

▲ブッシュマスター。最近ご無沙汰しております。また…行きたいですね♪


ゲーム前日のテーションを上げるために、自分なら何をするだろうな~とふと思ったのですが、
うまいものを食べて、天気予報を確認して、準備万全で寝ることですかね(笑)
小学生の遠足前みたいですvv

皆さんはやはり、装備コーディネートや銃の装飾準備に、萌え萌えしはるのでしょうかね?

サバゲ出撃の前日準備…。

ちなみに、相方さんが準備に勤しんではる間に、フォトショップの練習~♪
実家のわんこさん写真を加工してみました(笑)
銃の写真とかすれば良かったのですが、パソ本体に入ってませんでした…ワハハハハ(=皿=;)/

明日は、晴れると良いですね。





タグ :前日準備

同じカテゴリー(呟きごと)の記事画像
GOPRO。
1030部隊紹介動画。
おにゅーうぇぽん。
御無沙汰しております。
11月27日(水) 岸和田バディ 平日通常戦 動画UPその1
初ショットショー。
同じカテゴリー(呟きごと)の記事
 GOPRO。 (2014-11-03 12:01)
 6月11日(水) HQ東海 平日通常戦 動画UPしました (2014-08-10 23:02)
 1030部隊紹介動画。 (2014-04-01 00:58)
 おにゅーうぇぽん。 (2014-03-07 02:20)
 御無沙汰しております。 (2014-01-26 12:55)
 11月27日(水) 岸和田バディ 平日通常戦 動画UPその1 (2013-12-21 00:53)

Posted by つぐる  at 22:53 │Comments(0)呟きごと

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。