2013年07月03日

6月16日(日) 岸和田バディ 通常戦一部 2個目動画UP

■こんにちは、若干ハードな一週間を過ごした、つぐるです。
肉体的には楽させて貰っているので、結果、痩せることがないという悲しい現実を噛みしめております(笑)

でも、来週の10日(水)、またまたバディさんへお邪魔させて頂けることになりましたので、
今からうきうき★しています♪
あとは、お天気が心配ですよね~どうか、雨降りませんように!!(そして、めっちゃ晴れませんように~笑)



岸和田バディバナー



前回の動画UPに続きまして、今回も6/16(日)岸和田バディ一部の様子を編集した動画を
UPしましたので、お知らせさせて頂きます。
自分でも、ビックリ1週間で次の動画がUP出来ましたvv

いつもなら、一つ上げたら満足して編集作業を放置してしまうのですが、今回は、もりもりと
頑張ることが出来ましたよ!!!
それでも、1週間かかってしまいましたが(笑)



前回の「No.1」がネタ満載の楽しいゲーム内容になりましたので、今回は、ちょっと真面目に
ゲームをしている様子をチョイスしてUPしてみました。

真面目…面白いくらい自分が真剣でした…(照)


▼どうぞです!!!!









もう少し、自分に余裕が欲しいな~と思ったり。
ガチでゲームしてましたvvv





同じカテゴリー(呟きごと)の記事画像
GOPRO。
1030部隊紹介動画。
おにゅーうぇぽん。
御無沙汰しております。
11月27日(水) 岸和田バディ 平日通常戦 動画UPその1
初ショットショー。
同じカテゴリー(呟きごと)の記事
 GOPRO。 (2014-11-03 12:01)
 6月11日(水) HQ東海 平日通常戦 動画UPしました (2014-08-10 23:02)
 1030部隊紹介動画。 (2014-04-01 00:58)
 おにゅーうぇぽん。 (2014-03-07 02:20)
 御無沙汰しております。 (2014-01-26 12:55)
 11月27日(水) 岸和田バディ 平日通常戦 動画UPその1 (2013-12-21 00:53)

Posted by つぐる  at 10:13 │Comments(2)呟きごと

この記事へのコメント
NO2 動画編集 o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

バナーもかっこよく活用してくれて嬉しいです ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

何よりいつも楽しくゲームされているのが凄く伝わって
やっぱそれが1番嬉しかったりします  モフモフ(´ω`*)

BUDDY bb ボトル??
それもかな~り
嬉しかったりしまあす (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

10日お会いできますね!!
てるてる坊主つくっとこー♪
Posted by パティ at 2013年07月05日 10:23
●●パティさん

コメント頂いたのがあまりにも嬉しくて先にメールにてお礼をお伝え
してしまっていたのですが、こちらでもあらためましてコメントありがとうございます!
(ちょっと遅くなってすみません!!)

そして、動画拝見ありがとうございますvv
バナー見付けた時に、思わうず連絡をっ!!!とかハイテンションになり
速攻で連絡しちゃいましたが~(笑)
動画に使わせて頂きましたvvありがとうございます!!!

BBボトル一個おNEWを入手して、デコル準備をします♪

お天気が大丈夫か本当に心配ですが、10日にお会いできるのを
楽しみにしてます!!!
Posted by つぐる at 2013年07月07日 07:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。