2013年08月04日

6月16日(日) 岸和田バディ 通常戦一部 ラスト動画UP

■こんにちは、つぐるです。

皆さん、夏に入り、サバゲライフ満喫されていますか??
つぐるはお盆休みにサバゲに行けることが決定しましたので、
今から待ち遠しくて、うきうきしています~♪

早くお休みにならないかな~めっちゃ楽しみです!



さて、大変時間がかかってしまったのですが、6月16日岸和田バディでの
ゲーム動画ラスト編Upに辿り付けました。

…製作期間約一か月くらいかかってる。
というよりも、気分が乗らず、ちょっとしては止めてを繰り返していたので、
時間がかかった割には、大したことないような…ごにょごにょ。



6月16日(日) 岸和田バディ 通常戦一部 ラスト動画UP



まぁ、ラストですし、ネタ満載の動画。
もしお時間が許されるなら、気軽にみてみて下さいませ。









さぁ、次は同日の二部編の作成に入りたいと思います♪






同じカテゴリー(呟きごと)の記事画像
GOPRO。
1030部隊紹介動画。
おにゅーうぇぽん。
御無沙汰しております。
11月27日(水) 岸和田バディ 平日通常戦 動画UPその1
初ショットショー。
同じカテゴリー(呟きごと)の記事
 GOPRO。 (2014-11-03 12:01)
 6月11日(水) HQ東海 平日通常戦 動画UPしました (2014-08-10 23:02)
 1030部隊紹介動画。 (2014-04-01 00:58)
 おにゅーうぇぽん。 (2014-03-07 02:20)
 御無沙汰しております。 (2014-01-26 12:55)
 11月27日(水) 岸和田バディ 平日通常戦 動画UPその1 (2013-12-21 00:53)

Posted by つぐる  at 07:05 │Comments(2)呟きごと

この記事へのコメント
お疲れ様です!!
今回も皆さんノリがよくて♪

セーフティでは拝見できないゲーム中の楽しそうなやり取りが見れて嬉しかったです!!

2部も楽しみにしておりまするうううううう(笑)

                                パティ
Posted by クリワンクリワン at 2013年08月04日 22:45
●●パティさんへ

こんにちは!コメントありがとうございますvvえへへvv

一か月以上Upが遅れてしまっていたのですが、
無茶した日の一部動画Upようやく最後までたどり着きました。
初めてお会いした方多数だったのですが、皆さまのノリが
本当に良くて、ゲームよりネタ動画撮影している方が楽しい~♪
という感じになってました。
勿論ゲームも存分に楽しめたので、最高に一日になりましたよvv

早いうちに、2部の作成も頑張ります!!
コメントありがとうございますvv
Posted by つぐるつぐる at 2013年08月04日 23:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。