2013年10月06日

8月15日(木) 岸和田バディ The 3Gunzと過ごすお盆2 動画Up


■こんにちは、つぐるです。
人間やれば出来るじゃないか!と改めて実感した一週間。

前回動画Upした時より数えて一週間弱で、次の動画を完成させてUpすることが出来ました。
やれば出来るをモットーに次の動画も早くUp出来るように頑張ります。

…がんばれる…はずです(笑)



8月15日(木) 岸和田バディ The 3Gunzと過ごすお盆2 動画Up



8月15日。岸和田BUDDY。
~The 3Gunzと過ごすお盆~
その2








前回Upした動画の続きとなっておりますので、良ければ見てやって下さいませ。







同じカテゴリー(呟きごと)の記事画像
GOPRO。
1030部隊紹介動画。
おにゅーうぇぽん。
御無沙汰しております。
11月27日(水) 岸和田バディ 平日通常戦 動画UPその1
初ショットショー。
同じカテゴリー(呟きごと)の記事
 GOPRO。 (2014-11-03 12:01)
 6月11日(水) HQ東海 平日通常戦 動画UPしました (2014-08-10 23:02)
 1030部隊紹介動画。 (2014-04-01 00:58)
 おにゅーうぇぽん。 (2014-03-07 02:20)
 御無沙汰しております。 (2014-01-26 12:55)
 11月27日(水) 岸和田バディ 平日通常戦 動画UPその1 (2013-12-21 00:53)

Posted by つぐる  at 00:37 │Comments(4)呟きごと

この記事へのコメント
動画編集おつかれさまー(=゚ω゚)ノ
はやいですねーw
あと2つほど・・・頑張ってくださいw
Posted by オカコン at 2013年10月06日 19:12
頑張った(^◇^)

そして

頑張れ( ̄▽ ̄)

(笑)
Posted by だんでぃ at 2013年10月06日 20:57
●●オカコンさんへ

お返事遅くなってしまってすみませんっ!

無事に編集&Up作業まで辿り付けました。
本当は2つ位にまとめようと思っていたのですが、
この日のゲームがオカコンさんを筆頭に面白い方ばかりで、
撮影したゲームの大半をUpする方向で行ってしまいました。
ネタ満載、最高です!!
ラスト4作目までUp出来るように、編集頑張ります!!

いつもコメント頂きまして本当にありがとうございますvv
Posted by つぐるつぐる at 2013年10月14日 23:40
●●だんでぃさん


頑張って制作して、そして、また次の素晴らしいゲーマーさんを
おさめた動画の編集に入る。

大変だけど、かなり至福ですvv
うまい方の動きを何度も見返せるから、勉強になりますし、
かなり萌え萌え出来ますvv

次の動画も早目作成してUp出来るように頑張ります!!
Posted by つぐるつぐる at 2013年10月14日 23:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。