スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月03日

GOPRO。


■こんにちは、つぐるです。
見事にブログをサボり気味ですが、忘れた頃にいろんな方に急かされ浮上しました。
あわわわわ。



さて、今回は、いつもサバゲ出撃時に欠かすことの出来ない撮影機器。
Goproなのですが、なんと!



▲ご覧の通り。
ゲーム中の被弾ではなくて、おそらく荷物による圧迫かな~とは思うのですが
気付いた時には、時遅し。
見事にレンズ部分が割れてしまってました(涙)






▲Gopro購入時に取替用のキットも購入してたので、すぐに取替が出来たのが
良かったのですが、私が持っているこのタイプの正規品は、ちょこっと調べると
すでに販売が終了しているようなのです。
そうなると、次にもし壊れた時が非常にまずいですよね。
どうしようかな~と思案中です。






▲今まで布のケースに入れていたので、これではいかんと、100均で
ハードケースを購入。
これがまたGopro収納にぴったりなんですよ。
バッテリーやSDカードは勿論のこと充電用コードも、いつもお世話になっている
フィールド様のパッチまで綺麗に収納出来ました!

取っ手がついているので持ち運びも便利ですし、少なくとも荷物による
圧迫は免れそうです。




大切に使ってもっと沢山のサバゲ動画を撮影してゆかねば~と思う出来ごとでした。



  


Posted by つぐる  at 12:01Comments(0)呟きごと