スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月18日

8月17日(土) 岸和田バディ 土曜日通常戦 動画UPその2

■ こんにちは、つぐるです。
朝夕が冷え込み日中でも、晴れてなければ寒いという冬の季節の到来ですね。
寒いのは苦手です。
ガスも使えなくなっちゃいますしね。






ですが、8/17岸和田BUDDYゲームその2をUpしちゃいます。
真夏日で暑い一日でしたので、今見ると若干の季節のずれを感じちゃいますが、
良ければみてやって下さいませ!!







動画編集していると無性にサバゲに行きたくなります!
次は月末BUDDY予定ですが、密かにバトルゾーンの予定も…(休みが無事に取れたらですが…vvv)
連チャンでサバゲとかも行きたいですね~♪

来月はちょっと無理してでも(笑)ゲーム三昧をしちゃおうかな~と企んでいます。
年末に連チャン参戦とかvv

ではでは!
次の動画作成準備に入ります!


  


Posted by つぐる  at 06:56Comments(2)呟きごと

2013年11月04日

10月27日(日) 岸和田バディ 通常戦 その2

■こんにちは、つぐるです。

先日の10月27日に岸和田BUDDYへお邪魔させて頂きましてゲーム日記。
その2をお送りします。
前回は萌え萌え全開でお送りしてしまいましたので、今回は真面目に…
とか思ったのですが、この日は私が悶えまくれるようなネタ満載の
一日になりました。

結果。
ゲーム中の写真をほとんど撮影していないという、残念な結果に。
…ゲーム中のお写真…撮れてない。
本当にしくりました。


でも、セーフティでのお写真や、なによりも沢山の方とお出会い出来た
素晴らしい一日になったのが、本当に嬉しかったです!!!





▲本日のつぐる。いつも通り軽装です。しかし、いつも以上に軽装。




▲本日のメイン任務。
「Sちゃんと連携を成功させる」という名の大っぴらなストーキングを
成功させるために、余計な装備を全て外させて頂きました!
(Sちゃんの動きが良すぎるので、私がついてゆけないのです…涙)




▲カシャナくん。チーム全員が揃っての参加記念ということで、
Goproをレンタルされてゲームに挑まれてました!
本日は、お誘い下さって本当にありがとうございます!




▲アイルーにメラルーにバリーさんvvv
しかも、激熱モンハンキャラにの登場で…正直激しくときめいてしまいました。




▲前を撮影出来たら次は後ろ姿も!か、か、可愛いっ!!




▲胸キュンvvどんぴしゃです!!!




▲なんとパティさんも混ざってのショットを頂けてしまいましたvvv
きゃぁぁっvv




▲パソコン見て、にやにやされていたので、こっそり撮影!
(本当は真剣な表情で撮影動画を拝見されていたのですが…)
あまりにも真面目な表情に、おぉっと思っちゃいましたvv




▲本日お席をご一緒頂けましたひんこんさんのBBボトル。
あまりにも可愛らしい仕様にお写真を一枚vvこれなら冬でもあったかですねvv
…かわいいvvv




▲そんなひんこんさんですが、なんとゲームの合間を縫って経済新聞を拝見されていました。
できる営業さんって感じで、びっくりです!!!!!

…ふふふ(笑)




▲試射されているお二人のお姿を激写!!!
男の人がぴしっと銃を構えられると本当にかっこいいって思いますよね!
つぐるの前で銃を構えてくれるなら、写真撮りますvvv
むしろ撮影させて下さいっとねだりにゆきます!!!




▲お席ご一緒させて頂きましたお兄さんも激写。絵になりますよねvv
しかも、始められて間がないとお聞きしていたのに、ゲーム中に素敵な動きを
されていて、一人萌え萌えさせて頂きました。
ハッ、お名前をお聞きしたのに、忘れてしまいました(滝汗)
今度お会い出来ましたら、是非教えてやって下さいませ!!




▲参加されているのを知らなくて、ゲーム中HITされた後に気付いた私です。
(あまりにも吃驚して、ゲーム中にお声掛けしてしまい、すみませんでした!!!)
今回は敵になってしまいましたが、一日ご一緒出来て本当に嬉しかったですvv




▲どうして、向こうの方ってBDUが似合うのでしょう。
しかも、キセルって…もう、かっこよすぎます!!!




▲Sちゃんと二人でスリーショットをねだるします。
ものすごくフレンドリーな御方様で、快く引き受けて下さいました。
うわ~い、ありがとうございます!!




▲チョッパーさんとお兄さんのカッコいいツーショvv




▲むふふふvv男の熱い抱擁ですね!!!
(素敵ネタありがとうございます!!!!にやにや★)




▲嬉しいスリーショットvv
チョッパーさんと連携をしたゲームがあったのですが、動きと指示が的確で
めっちゃときめいてしまいました!!!是非、是非またご一緒出来る機会が
あれば宜しくお願いします!!!!




▲スペシャル集合写真!!
そして、家電さんにこっそりやられた写真になってます(笑)




▲北連さんの集合写真を撮影されていたので、有難くパシャリ★
ふふふ、実はこの日の密かな裏任務は、こちらのチームの方にお会いすること
だったのですが、なんと、平サバでお世話になってますJINさんがいらっしゃった
ことに本当にびっくりしてしまいました。
またご一緒出来るのを楽しみにしていますvv




▲つぐるもまぜて貰っちゃいましたvvありがとうございます!!





▲「つぐるさ~ん、見てみてvv」で、絶叫したのは私です。
ダン●ンロンパのモノクマvv ほ、欲しい…と思わず悶えてしまいました。




▲モノクマ…かわいすぎっvv
あとから気付きました。
ツーショット撮影させて貰っておけばよかった…と(涙)

大概どこかでぬけているつぐるがいました。


撮影させて下さった皆様、惜しげもなくネタ披露して下さった皆様、
本当に有難うございますvv
おかげで、素敵な写真がいっぱいになりましたvvえへへへへvv




■この日のゲームも、真剣ゲームにネタにと満載でかなり熱かったです!!
いつか動画にてUpすると思います。
出来るように編集、頑張りたいと思います。



ご一緒頂けた皆様、本当にありがとうございます!
また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。
お疲れ様でした!!!!!


  
タグ :岸和田BUDDY


Posted by つぐる  at 14:22Comments(10)サバゲ出撃日記