スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月07日

おにゅーうぇぽん。


■こんにちは、最近スカイプなるものの使い方を教えて頂き、また一つ賢くなった(気でいる)つぐるです。
おかげで、毎夜夜更かしでねぶそーくが続いています(笑)


さて、今回はおにゅーうぇぽんの紹介です。


▲冬場でも使える電動ハンドガン、グロック18Cを購入しちゃいました!
実は、店頭に足を運んで銃を買うのは初めてだったので、もう、心臓ばくばくの
緊張しまくり状態でした////

・グロック18C本体
・マガジン
・バッテリー×2
今回お買い上げの商品。




▲どきどきしながら中身開封で、早速バッテリーを入れてみます。

…が、初めて扱う電ハンに、バッテリーの入れ方からまず分からないという状態に。
それでも、「あーでもない、こーでもない」と四苦八苦の上。
結局、ツイッター上で助けを求める結果になりました(照)

そして、いろんな方からアドバイスを頂くことが出来まして
(皆さま、とても丁寧なアドバイスを頂きまして有難うございます!)







▲無事に収納することが出来ました!
もう…綺麗に収まった瞬間の感動と言ったら…vv
皆さま、本当に助けて下さってありがとうございます!!




▲ただ、ガスグロを使い慣れていたため、電動だとレスが遅くなると聞いていたので
少しでも早くするために、SHOPさんにお願いして、リポ専用に内部カスタムを
施して頂きました。
配線が短くなったので、バッテリーも入れやすくなりましたvv



▲プライマリーは次世代M4。セカンダリーは電ハングロックという組合せで
挑んだゲームですが、初HITをグロックで取れた瞬間は、舞い上がりそうなくらい
嬉しかったです!!にやにやvv

ただ、マガジンに弾を入れていても、一発目が空撃ちになるのが気になります。
電動だとそんなスキルが付いているものなのですかね??




▲ゲーム中にマガジンを落としてしまったので、途中給弾不良が起こってしまい、
その後使えなくなってしまったのが悔やまれたので、帰ってから早速
マガジンのお掃除を!
砂を取り除いてみると、給弾不良が無くなり、ほっとしました。
ガスに比べて電動は、ないーぶなんだなぁ…としみじみ。

マガジンチェンジの時、下に落とすとかしないように取扱いに注意するように
したいと思います!




 

▲おまけ。
電動が3丁、揃った記念にお写真をvv


これからもがんがん使ってゆきたいと思います!


  


Posted by つぐる  at 02:20Comments(6)呟きごと