スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月17日

7月10日(水) 岸和田バディ 平日通常戦。

■こんにちは、つぐるです。
水曜日お休みを利用して、先週のサバゲ出撃日記を作成♪
次のサバゲ出撃が21日なので、それまでにUpしようと思っていたので、
良い感じのペースでブログをUp出来ているのが、自分的にはにんまりしてます。



さて、先週の10日。岸和田BUDDYさんの平日通常戦にお邪魔させて頂きました。
平日にお邪魔するのは、2か月ぶりでしょうか?
この日も平日にも関わらず、満員御礼状態(でしたよね?)でサバゲーマーさん一杯状態に
にやにやしながら参戦していましたvv






▲普段室内業務なため、暑さが非常に苦手なつぐるの夏装備は、本当に軽装です。
アーマーとか着こんで居らっしゃる方は、本当にすごいと思います!!!!





▲本日、ご一緒頂けた皆さまvv
水曜日の参戦が久々でしたので、アグレッサーの皆さまや桃李さんにお会いでき
ゲーム出来たのが非常に嬉しかったですvvv





▲アイスの解凍を待つ野無陳隊長vv
一見クールな感じなのですが、こんなお茶目な部分を見ると思わず、にんまり★
お茶目だけど、敵になると非常に厄介で逃げ出したくなる御方様です。





▲ジェドさん。パティさん作ジェドえもんボトルがとっても可愛らしくて素敵でした~
今回は同じチームでしたが、優しげな雰囲気とは裏腹に、ハンドガンを片手で撃つお姿は、
めっちゃカッコよかったですよ!!!(動画、撮れているかな??)





▲ドラ●もんネタお披露vvv
なんか、もう…めっちゃ可愛らしかったですvv BDUでタオル巻きまき…。
是非皆さんもお試しあれvvv





▲とてもお茶目なアグレッサーの皆さまですが、今回はOCSSでエントリーされていました。
装備コンセプトを揃えられているので、とても絵になるのですよね~♪
ゲーム中もチームで連携して動かれるので、素敵なのです!そして、敵になったら非常に厄介なのですvv





▲つぐるの雨スキル返上というくらい、最近お天気に恵まれております。
…はい、この日も軽く30度を超える夏日。
日向にいたら、軽くスルメになれるくらい、素敵なお天気でした!
なので、皆さん、スタート前は日陰で待機(笑)



●●元気がないわけじゃないですよ●●やる気はばっちりありますよ!!!●●





▲カメラを向けられると、喜びますvv(笑)





▲ヨーグルト君とツーショット★
…そういえば、私。ヨーグルト君とのまともなツーショット写真って、最近撮ってないような???(笑)






▲コーン押しこみ戦になると、登場★コーンマン!!!!





▲コーンマンを守れっ!!!見よ、このチームの団結力をvvv(笑)



●●ゲームスタート●●








(▲余りにも青空が綺麗で一枚挿入…この日は本当に良いお天気でしたvv)





▲皆で一致団結。コーンマンをおとりに前進vv
こちらの詳しいゲーム内容は動画で撮影出来ていたので、また近いうちにUpしますvv
(ご一緒頂いた皆さま、最高です!!!ありがとうございますvvv)


■一日暑かったのですが、塩タブに水分をたんまりと取ったおかげで一日乗り切ることが出来ました。
終わってからも元気だったのは、前回の1部・2部連続エントリーを経験した後だから
だったのでしょうか?
メディック戦や一回復活など。
楽しいゲームを満喫出来ました!






▲いつも撮影側なので、今回は、いろんな方にカメラを渡して自分を撮影して貰いました。
いつも以上に自分の写真があって、ちょっとビックリしたくらい。
(撮影ご協力頂きまして、ありがとうございます!!!!!)






▲カメラを持ったら、まずはシャッターを押そうvv
今回は、残念ながら敵チームになってしまった桃李さんですが。
敵になった分、ゲーム中は遭遇した時のためにと、めちゃくちゃ緊張してました(>△<;)
そして、見事に撃たれるという始末。
つ、次は味方で是非お願いします!!!!





▲腕の柄を拝見した瞬間、あまりにもカッコよかったので、いきなり確保で、
撮影をねだってしまいました///




▲かっこいいなぁ…これでゲームしていたら、気分もめっちゃノリノリですよねvv
お兄さま、お写真撮らせて下さって、本当にありがとうございます!!!!




▲そしてこの日はなんと!!
5月にお世話になったGHOSTのオーナー様もエントリーされていたのですvv
残念ながら店長さんは参加出来なくなったとお聞きしたのですが、
同じチームでゲームを出来たのが、めっちゃ嬉しかったですし、ゲーム中はにまにましてましたvvv
お写真、ありがとうございます!!!




▲今回の集合写真は、セーフティーにて。
斬新な構図で、フレンドリーな感じが素敵ですvv
(パティさん撮影、ありがとうございますvv)





▲BUDDYといったら、やっぱり美人まぁ●似のパティさんとツーショットを撮らないとねvv
しっかりがっつりお写真頂いて来ました~♪
もう、ほくほくvv状態ですvv(パティさん、ありがとうございますvvv)





▲ということで、ラブラブツーショットお写真GETでにやにやvv
店長、パティさんいつも楽しいひと時を、本当にありがとうございます!!!
またお邪魔させて頂くときは、どうぞ宜しくお願い致します。









●●●気になるゲーム案内発見●●●



▲夜戦です。
ハンドガン戦です!
行きたいっす!
お邪魔させて頂けたら~と画策中vv(外せない予定が入らない限り…)

夜戦でハンドガン戦。ゲーム出来たら最高だろうなぁ~
いまから、うきうきしてたまりませんっ!!!!



  


Posted by つぐる  at 13:44Comments(8)サバゲ出撃日記

2013年07月14日

6月16日(日) 岸和田バディ 通常戦二部編。

■こんにちは、つぐるです。
少し時間が空きすぎてしまったのですが、先日のBUDDY戦、二部のお写真お披露目です~♪






△Sちゃんとつぐる。
つぐるは衣装チェンジ。
この日、初めてつなぎのBDUを着ましたが、正直めっちゃ動きやすいですね!!!!
自分用にも1着欲しくなりました!!!!どこで売っているのだろう??






△続投ですが、ばりばり元気な二人です~♪






△イノっちさん。若干お疲れ気味のイノっちさんです(笑)






△Sちゃん。1部に引き続き、ハイテンションなSちゃんはゲーム中でも非常に
心強い味方ですvv






△GENさん。暑いのに…フル装備★パワフルGENさんは、頼もしいですよvv






△タイガーマスクでヒロ隊長。にこ動で動画をUPされているそうですので、
また動画Upされるのを楽しみにしておりますvv






△昼からも続投メンバーですが、皆元気!!!






△最近、イノっちさんお気に入りのアイテム。ばりばり雰囲気が出てますよね~♪
つぐるも何か可愛らしいものがあれば、買おうかな??






△イノっち&GENさん!
黙っていれば男前な二人~♪(!!!?)






△ゲームの合間にまじめにタクトレ中!がちです★
(私も少しだけ教えて頂きました!!!)






△でも、やっぱり関西人なんでネタに走る~♪
(あぁっ、Sちゃんまでっ!!笑)






△ゲーム中に素敵なハプニングも…(というか、その節は大変失礼致しました!)
ということで、お写真を頂戴しちゃいましたvv





△もう一枚vvvありがとうございます!!!!






△装備姿に一眼レフって、かっこいいですよねvv
つぐるの場合は、銃よりもカメラに激しく食いつきます!!!(笑)






△つぐる以上にSちゃんも撮影好きvv
この日は、至る所で撮影大会が発動していました♪





●● 肝心のゲーム語りをしていませんね。
一部に引き続き、二部に参加ということで、体力も落ちているので比較的のんびりゲームに
なるかな~と思っていたんですが、SちゃんとGENさんは最後までパワフルに攻められていました。

イノっちさんはマイペースに。つぐるもマイペースな感じで(笑??)
ゲームシーンは、また動画でUPすると思います。


一部と違うところは、終了時間が7時ということなので、夕暮れを体験出来てしまうということですかね。






△終わりがけには、ちょっと周囲がうす暗くなってきました。






△下手したらライトも有効活用出来るかもしれない感じでした。





△デジカメでこんな感じなので、Gopro撮影だと、ちょっと見えにくくなっているかもしれませんね。
(まだ動画は確認できていないので、どんな感じで撮影出来ているのか楽しみです♪)







●●この日、遠方からこられたチーム様に混ざって集合写真を頂きました!








△お写真、ありがとうございます!!!!




●●ラストは、いつもお世話になっています、パティさんとSちゃんと
スリーショット★★








△つぐるが作業着きたおっちゃんになってますvvv(笑)
お写真、ありがとうございます!!!





●●1部2部連ちゃん参加のBUDDYゲームでしたが、丸一日、がっつりと楽しむことが出来ました。
また参加出来るなら、2部とも参加したいなぁ~と思います。

ご一緒頂きました皆様、本当にありがとうございます!
また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。


  


Posted by つぐる  at 13:48Comments(2)サバゲ出撃日記

2013年07月03日

6月16日(日) 岸和田バディ 通常戦一部 2個目動画UP

■こんにちは、若干ハードな一週間を過ごした、つぐるです。
肉体的には楽させて貰っているので、結果、痩せることがないという悲しい現実を噛みしめております(笑)

でも、来週の10日(水)、またまたバディさんへお邪魔させて頂けることになりましたので、
今からうきうき★しています♪
あとは、お天気が心配ですよね~どうか、雨降りませんように!!(そして、めっちゃ晴れませんように~笑)



岸和田バディバナー



前回の動画UPに続きまして、今回も6/16(日)岸和田バディ一部の様子を編集した動画を
UPしましたので、お知らせさせて頂きます。
自分でも、ビックリ1週間で次の動画がUP出来ましたvv

いつもなら、一つ上げたら満足して編集作業を放置してしまうのですが、今回は、もりもりと
頑張ることが出来ましたよ!!!
それでも、1週間かかってしまいましたが(笑)



前回の「No.1」がネタ満載の楽しいゲーム内容になりましたので、今回は、ちょっと真面目に
ゲームをしている様子をチョイスしてUPしてみました。

真面目…面白いくらい自分が真剣でした…(照)


▼どうぞです!!!!









もう少し、自分に余裕が欲しいな~と思ったり。
ガチでゲームしてましたvvv
  


Posted by つぐる  at 10:13Comments(2)呟きごと