2014年08月14日

7月27日(日) オペレーション テストゲーム


■こんにちは、つぐるです!

先日8/3にプレオープンを迎えられたオペレーションさんのテストゲームに、
お邪魔してきました!



7月27日(日) オペレーション テストゲーム

▲この時は、まだオープン前でしたので、最終の追い上げ作業に入られている段階でした。



7月27日(日) オペレーション テストゲーム

▲キャットウォークから見下ろした景色。



7月27日(日) オペレーション テストゲーム

▲図面でしか見ていなかったので、完成に近い形のフィールドを目の前で拝見することが出来、とても感動しました!



7月27日(日) オペレーション テストゲーム

▲早速テストゲームを数ゲームさせて頂いたのですが、初めてのフィールドということでどきどき★
CQBエリアもですが、森フィールドと融合しているのがなかなか面白いなぁ~と実感しました。



7月27日(日) オペレーション テストゲーム

▲護衛戦とか、ネタゲームも堪能したりと、なかなか楽しいテストゲームになりました!



7月27日(日) オペレーション テストゲーム

▲次回、定例戦にお邪魔させて頂く予定ですが、また素敵な御方様に出会えるのも楽しみですし♪
完成したオペレーションさんのゲームをがっつり満喫してきたいと思います!!

当日ご一緒出来る皆さま、どうぞ宜しくお願い致します!!







同じカテゴリー(サバゲ出撃日記)の記事画像
8月15日(金) プリン君貸切ゲーム BUDDY編
8月13日(水) CZK 平日通常戦
5月18日(日) Bb南草津店へ出撃!
GW怒涛のサバゲ 5月4日(日) 岸和田BUDDY 日曜通常戦
4月16日(水) 岸和田バディ 平日通常戦
こんかつさばげ…はーとたくとれ。
同じカテゴリー(サバゲ出撃日記)の記事
 8月15日(金) プリン君貸切ゲーム BUDDY編 (2014-08-23 14:33)
 8月13日(水) CZK 平日通常戦 (2014-08-14 17:29)
 5月18日(日) Bb南草津店へ出撃! (2014-05-20 03:29)
 GW怒涛のサバゲ 5月4日(日) 岸和田BUDDY 日曜通常戦 (2014-05-10 12:27)
 4月16日(水) 岸和田バディ 平日通常戦 (2014-05-01 22:48)
 こんかつさばげ…はーとたくとれ。 (2014-05-01 02:08)

Posted by つぐる  at 18:24 │Comments(4)サバゲ出撃日記

この記事へのコメント
upおつー(*´∇`*)
楽しかったですねー
プレゲームが楽しみ( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by オカコンオカコン at 2014年08月14日 20:21
あ、更新してる。
Posted by ひんこん at 2014年08月15日 10:20
●●オカコンさん

はーい、遅くなりましたが、UP無事に完了!
とっても楽しいゲームでしたね♪
いや~あのお姿の愛らしいこと愛らしいことvv
またフィールドでご一緒出来るのを、楽しみにしています!
お疲れ様でした。
Posted by つぐるつぐる at 2014年08月23日 14:38
●●ひんこんさん

やったね、ようやく更新出来ましたーよ!
これからは、もうすこし頑張る☆はず!
またゲームご一緒しましょうね~♪
Posted by つぐるつぐる at 2014年08月23日 14:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。