スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月27日

2月24日 岸和田バディ動画UP★ラスト編

■おはようございます、つぐるです。

ちょっぴり肌寒い感じの本日。
本当は昨日欲しかったお休みが獲得出来なかったため、本日獲得。
朝から動画編集に萌え萌えしておりました。


ということで…。
2月24日に岸和田バディへ参戦した時の、ラスト★残弾処理無限復活戦の
動画がUP出来ました。


まずは、この日のイノっちさんとつぐるの装備。


ゴースト

▲コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2のゴースト。
実は私は、コールシリーズをしていないので、ゴーストというキャラが
どんなキャラか知らないのですが、この日のゲーム中にイノっちさんが
「ゴースト」ですよね?と声を掛けられている姿を観て、分かる人は分かるんや~と
ちょっと感動してしまいました。


CoD:MW2

▲2月といえど、動くと結構暑くなるようで、ちょうどよい感じの装備らしいですよ。





▲つぐるはやはり身軽さ重視。
必要最低限のマガジンを携帯出来る腰回り装備。
スリングをしていても、装備と干渉しないのが有り難いところですが、
チェストリグとかを付けて動けるようにもなりたいなぁ~とか思う今日この頃。







▲さて、当日の動画になりますが、スタート後はほとんどノーカット状態です。
動画チョイスは楽でしたが、音とコメントに苦戦。
コメント…皆さん、本当に上手に書かれていますよね。

…ミリタリーのこと、本当にもっと勉強しなきゃね。


では、どうぞ。

  


Posted by つぐる  at 09:12Comments(0)呟きごと

2013年05月22日

2月24日 岸和田バディ動画UPです!

■プチご無沙汰しております、つぐるです。
本日お休みで昼から外出予定なので、朝からせっせと動画UP作業に入っていました。









約2か月遅れになるのですが、2月24日日曜通常戦に参戦させて頂きましたゲームの
動画をUPしました。

日曜日ということで、平日では顔を合わせることのない方多数。
むしろ知らない方がほとんどという中でのゲームでしたので、ある意味気にせず
動けた方かと…。
でもやっぱりさくさく動けるバディゲームは好きですね~♪


そして、動画を編集していると無性にゲームが行きたくなります!
今月はお休み確保無理でしたし、来月の日曜日。
どこかで休みがもぎ取れたら、サバゲに行きたいです♪

岸和田バディか、
コンバットゾーンか、
ゴーストか。

相談して行けるようなら、エントリー頑張ります!!!
それまでは、動画編集黙々と頑張りたいと思います。








  


Posted by つぐる  at 11:34Comments(0)呟きごと

2013年05月08日

5月1日 大阪グリーンキャニオン出撃!

■こんにちは、つぐるです。
GWもあっと言う間に終わってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

サバゲ→お買い物→ぐーたら→サバゲ→カラオケ。
つぐるは、ここぞとばかりにだれていました(笑)


さて、GW休み初日。
1年ぶり??
いえ、2年ぶりくらいでしょうか?
本当に久々になってしまうのですが、ヨーグルト君と共に大阪グリーンキャニオンへ出撃してきました。

グリキャニ。
…普段CQBに慣れてしまっているフィールドだけに、はたして体力が持つかどうかが一番心配される
ポイントでもあったのですが、終わってみたら、意外と一日持った体力に感謝★



グリキャニ集合写真



ゲーム。
今回ご参加されたかたの人数は20人くらいでした。
グリキャニはやはり広さが半端無いので、M14を装備して挑みました。
私の大好きな銃です!
でも、初速がオーバーになるらしく、バディでは使えないのがかなり残念。
なによりも銃身が長くて取り回ししにくいのが、難点ですが…。
そんな14にスコープを乗せて貰い、いざ出陣!!!

そして、痛感。
M14。大好きな銃なのですが、なんせ、重い。
腕力のない私では、1ゲームごとに腕の筋力が落ちて行くのを痛感してしまいました。


M14


▲なので、普段あまりすることのない待ち伏せ作戦(笑)
でも、距離が分からないままぽこぽこうつため、マガジンの交換が早い早い。
普段あまり弾を撃たないのですが、この日は久々にマガジン交換を堪能しました(笑)





▲斜面に登ると、一面フィールドを見渡せるのですが、緑が多くて森林浴出来るな~とか
ちょっと思ったり。
空気がとてもきれいなのですよね♪


グロック18c


▲でもやっぱりグロックが好きですvv
こんな広いフィールドですが、グロックでHITが取れたのはかなり嬉しかったですvvv
やはり、グロックは良い銃だ!!





▲手前スタートから右側崖登りにもチャレンジしましたよ★
必死に登りきったその先に、涼しい顔したヨーグルト君が居た時には、ちょっぴり
敗北感が…。
体力…もっとつけないと駄目ですね。


カウンター


▲個人的に感動したのが、ラストの無限復活カウンター戦に使われていた、
ピンクのカウンター。
HITされて復活する時に、1回押して復活するのですが…ピンクが可愛かったですvv(笑)


久々のグリキャニでしたが、お天気にも恵まれ(途中曇りだした時にはひやひやしましたが★)
一日満喫することが出来ました!
また機会があれば遊びに行きたいと思います♪
当日、ご一緒頂けました皆様、ありがとうございます!
お疲れ様でした。





■めっちゃ余談になるのですが、久々にお会いした管理人さんが、私のことを覚えて
下さっていたのはびっくりしました。
人の顔を覚えるのが苦手な私だけに、お声掛け下さった時には本当に嬉しく思いました。

また遊びに行けますように~♪




  
タグ :OGC


Posted by つぐる  at 11:51Comments(0)サバゲ出撃日記

2013年05月04日

2月20日 岸和田バディ動画UP♪ラスト編!

■おはようございます、つぐるです。
GWまっただ中。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

つぐるは休みにもかかわらず、早起きしてせっせと動画UP作業にいそしんでました(笑)
若干危険な香りがしてきました~★
休みが動画編集で終わってしまいそうな勢いに…(>△<;)

いえいえ、そんなことないです!
5日は前々から行きたいと思っていました、兵庫県にある【C.Q.B GHOST】にお邪魔予定です。
GW中。高速の渋滞具合が読めないのが不安ですが…
当日を楽しみに準備、いそしみます~♪

- C.Q.B GHOST -




▼2月20日 岸和田バディ平日通常戦 第3弾は、こちらです。





見直して、1文コメントを修正し直せなかったところがあるのですが…スルーお願いします(笑)
ではでは!皆様よいGWをお過ごしくださいませ!!!




  


Posted by つぐる  at 07:15Comments(0)呟きごと