2014年05月01日

こんかつさばげ…はーとたくとれ。

■こんにちは、一か月一回更新を目指す様になったつぐるです。
毎月サバゲに行っているのですが、なかなか更新できていなくて…
何故かいろんな人から詰められ…ごほごほ…
いろんな人からブログの更新具合を訊ねられるようになってしまいました。


この度、…動画編集も、ゲームもそっちのけで…ようやく更新致します(涙)


先日、4月16日、岸和田BUDDYさんの平日通常戦にお邪魔した時のゲーム記録。

この日は、平日にも関わらず、平日では滅多にお会いすることの出来ない御方様たちと
ご一緒することが出来ました。


こんかつさばげ…はーとたくとれ。

▲もはや定番となりつつある、軽装備。ジーパン、動きやすくて良いっすね。
(何よりも洗濯が楽vv笑)


こんかつさばげ…はーとたくとれ。

▲そしてこの日はなんと、お休み確保で参戦下さいました、ネロやんさんvvと御一緒することが出来ました!
(いつも動画楽しく拝見させて頂いてますvv)


こんかつさばげ…はーとたくとれ。

▲さらに、こんかつくらぶのメンバー。
プリン君カキピーさん。平日参戦のために、なんと!有給を使って下さいました!!おぉぉーっ!!
そして新規メンバー伊達君。


こんかつさばげ…はーとたくとれ。

▲そして更に続々とメンバー集結!!?
のりべんさん!?ジェドさん!!!?あれ…あれれれ??
ひそかにのりべんさんも有給を…。
(有給休暇…私も欲しいです。)


こんかつさばげ…はーとたくとれ。

▲BUDDYさんに置いてあった、サバゲ雑誌を夢中になって閲覧しているお姿GET。
何が記載されているのだろう…と覗いてみたら……。

「こんかつさばげ」なる文字が…。そんな楽しそうなサバゲもあるのですね(ニッコリvv)


こんかつさばげ…はーとたくとれ。

▲振り向けば、「あっ!?ああぁあぁぁーっ!!!?」
某仙人様もしっかりと拝見されていたという衝撃事実☆み、みなかったことにしようかしら…あわわ


こんかつさばげ…はーとたくとれ。

▲ハートタクトレ実施中の仲良しツーショットGETvv 


こんかつさばげ…はーとたくとれ。

▲次回お会いするまでに、いかに可愛らしくハートマークを作れるかを
練習してきて下さるそうですよvv 楽しみですね~♪




こんかつさばげ…はーとたくとれ。

ゲーム日記なのに、サバゲしたゲーム日記書いていない。
まぁ、もはや標準装備ですよね!(にっこり)
次回、一か月以内には続きUPしますよーっ。

まずは、この辺でさらばでございます!!!





同じカテゴリー(サバゲ出撃日記)の記事画像
8月15日(金) プリン君貸切ゲーム BUDDY編
7月27日(日) オペレーション テストゲーム
8月13日(水) CZK 平日通常戦
5月18日(日) Bb南草津店へ出撃!
GW怒涛のサバゲ 5月4日(日) 岸和田BUDDY 日曜通常戦
4月16日(水) 岸和田バディ 平日通常戦
同じカテゴリー(サバゲ出撃日記)の記事
 8月15日(金) プリン君貸切ゲーム BUDDY編 (2014-08-23 14:33)
 7月27日(日) オペレーション テストゲーム (2014-08-14 18:24)
 8月13日(水) CZK 平日通常戦 (2014-08-14 17:29)
 5月18日(日) Bb南草津店へ出撃! (2014-05-20 03:29)
 GW怒涛のサバゲ 5月4日(日) 岸和田BUDDY 日曜通常戦 (2014-05-10 12:27)
 4月16日(水) 岸和田バディ 平日通常戦 (2014-05-01 22:48)

Posted by つぐる  at 02:08 │Comments(6)サバゲ出撃日記

この記事へのコメント
お疲れ様です( ^ω^ )
2時間待った甲斐がありましたね( ^ω^ )
引き続き明日もUP楽しみにお待ちしておりますね( ^ω^ )
Posted by プリン at 2014年05月01日 02:25
アップお疲れ様ですヽ(´▽`)/
待っているあいだにブログ開設をしてCSS設定までしちゃいました…
動画アップもお待ちします~
Posted by のりべん at 2014年05月01日 02:27
●●プリン君

大変長らくお待たせ致しました(涙
早速拝見頂きまして有難うございます。
引き続きUp…頑張って…頑張ろうと思うのですが、
(あ、明日は勘弁して下さいませ…あわわわ)
まずは動画作成作業を頑張ろうと思います。
Posted by つぐるつぐる at 2014年05月01日 02:53
●●のりべんさん

ブログ拝見ありがとうございます。

そして、ブログ開設おめでとうございます!
CSS設定までされるだなんてすごいですねvv
こちらこそ、これからも更新楽しみにしています!

動画編集、お互い頑張りましょうね(ニッコリ
Posted by つぐるつぐる at 2014年05月01日 02:59
UPお疲れっす。
毎回、楽しみにしてるんで頑張って動画もブログもUPされるの待ってます〜(≧▼≦)
Posted by 桃黒っくす♪ at 2014年05月01日 12:48
●●桃黒っくす♪様

ぐぬぬ…動画UPにブログUPこれからもがんばりたいと思います!
ぐぬぬぬ…
桃黒っくす♪様のブログもUPされるのを、今か今かと
わくわくしながらお待ちさせて頂きます!!
Posted by つぐるつぐる at 2014年05月10日 15:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。