2014年08月10日

6月11日(水) HQ東海 平日通常戦 動画UPしました


■こんにちは、つぐるです。
あまりにも久々にブログを書くものですから、ミリブロでのブログの
書き方を若干忘れてしまってましたvv
人間さぼりすぎるとダメですね~ふふふ。



今回はようやくUPし終わった、BUDDYさんチームHQ東海さんへ遠征に行くの巻
のゲーム動画のご紹介です。
ゲーム内容等は、次のブログで書く…つもりですvv




▲カウント戦&フラッグ戦 撮影:つぐる





▲サーチ&デストロイ戦 撮影:イノっちさん



今回、二回目のお邪魔となるHQ東海さんですが、前回お邪魔した時に
比べると随分とフィールドの様子が変わっていて動き方、戸惑いまくり。
いろんなところから撃ち込まれて沢山HITされちゃいましたvv
でも、使い始めたばかりのショットガンを沢山使えたのが個人的には熱かったですね!

引き続き、動画編集頑張って、UPして行けたら~と思います。
また良ければ、見てみてやって下さいませ。







同じカテゴリー(呟きごと)の記事画像
GOPRO。
1030部隊紹介動画。
おにゅーうぇぽん。
御無沙汰しております。
11月27日(水) 岸和田バディ 平日通常戦 動画UPその1
初ショットショー。
同じカテゴリー(呟きごと)の記事
 GOPRO。 (2014-11-03 12:01)
 1030部隊紹介動画。 (2014-04-01 00:58)
 おにゅーうぇぽん。 (2014-03-07 02:20)
 御無沙汰しております。 (2014-01-26 12:55)
 11月27日(水) 岸和田バディ 平日通常戦 動画UPその1 (2013-12-21 00:53)
 初ショットショー。 (2013-12-02 22:11)

Posted by つぐる  at 23:02 │Comments(0)呟きごと

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。