2013年05月27日

2月24日 岸和田バディ動画UP★ラスト編

■おはようございます、つぐるです。

ちょっぴり肌寒い感じの本日。
本当は昨日欲しかったお休みが獲得出来なかったため、本日獲得。
朝から動画編集に萌え萌えしておりました。


ということで…。
2月24日に岸和田バディへ参戦した時の、ラスト★残弾処理無限復活戦の
動画がUP出来ました。


まずは、この日のイノっちさんとつぐるの装備。


ゴースト

▲コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2のゴースト。
実は私は、コールシリーズをしていないので、ゴーストというキャラが
どんなキャラか知らないのですが、この日のゲーム中にイノっちさんが
「ゴースト」ですよね?と声を掛けられている姿を観て、分かる人は分かるんや~と
ちょっと感動してしまいました。


CoD:MW2

▲2月といえど、動くと結構暑くなるようで、ちょうどよい感じの装備らしいですよ。



2月24日 岸和田バディ動画UP★ラスト編

▲つぐるはやはり身軽さ重視。
必要最低限のマガジンを携帯出来る腰回り装備。
スリングをしていても、装備と干渉しないのが有り難いところですが、
チェストリグとかを付けて動けるようにもなりたいなぁ~とか思う今日この頃。







▲さて、当日の動画になりますが、スタート後はほとんどノーカット状態です。
動画チョイスは楽でしたが、音とコメントに苦戦。
コメント…皆さん、本当に上手に書かれていますよね。

…ミリタリーのこと、本当にもっと勉強しなきゃね。


では、どうぞ。






同じカテゴリー(呟きごと)の記事画像
GOPRO。
1030部隊紹介動画。
おにゅーうぇぽん。
御無沙汰しております。
11月27日(水) 岸和田バディ 平日通常戦 動画UPその1
初ショットショー。
同じカテゴリー(呟きごと)の記事
 GOPRO。 (2014-11-03 12:01)
 6月11日(水) HQ東海 平日通常戦 動画UPしました (2014-08-10 23:02)
 1030部隊紹介動画。 (2014-04-01 00:58)
 おにゅーうぇぽん。 (2014-03-07 02:20)
 御無沙汰しております。 (2014-01-26 12:55)
 11月27日(水) 岸和田バディ 平日通常戦 動画UPその1 (2013-12-21 00:53)

Posted by つぐる  at 09:12 │Comments(0)呟きごと

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。