2013年07月17日

7月10日(水) 岸和田バディ 平日通常戦。

■こんにちは、つぐるです。
水曜日お休みを利用して、先週のサバゲ出撃日記を作成♪
次のサバゲ出撃が21日なので、それまでにUpしようと思っていたので、
良い感じのペースでブログをUp出来ているのが、自分的にはにんまりしてます。



さて、先週の10日。岸和田BUDDYさんの平日通常戦にお邪魔させて頂きました。
平日にお邪魔するのは、2か月ぶりでしょうか?
この日も平日にも関わらず、満員御礼状態(でしたよね?)でサバゲーマーさん一杯状態に
にやにやしながら参戦していましたvv




7月10日(水) 岸和田バディ 平日通常戦。

▲普段室内業務なため、暑さが非常に苦手なつぐるの夏装備は、本当に軽装です。
アーマーとか着こんで居らっしゃる方は、本当にすごいと思います!!!!



7月10日(水) 岸和田バディ 平日通常戦。

▲本日、ご一緒頂けた皆さまvv
水曜日の参戦が久々でしたので、アグレッサーの皆さまや桃李さんにお会いでき
ゲーム出来たのが非常に嬉しかったですvvv



7月10日(水) 岸和田バディ 平日通常戦。

▲アイスの解凍を待つ野無陳隊長vv
一見クールな感じなのですが、こんなお茶目な部分を見ると思わず、にんまり★
お茶目だけど、敵になると非常に厄介で逃げ出したくなる御方様です。



7月10日(水) 岸和田バディ 平日通常戦。

▲ジェドさん。パティさん作ジェドえもんボトルがとっても可愛らしくて素敵でした~
今回は同じチームでしたが、優しげな雰囲気とは裏腹に、ハンドガンを片手で撃つお姿は、
めっちゃカッコよかったですよ!!!(動画、撮れているかな??)



7月10日(水) 岸和田バディ 平日通常戦。

▲ドラ●もんネタお披露vvv
なんか、もう…めっちゃ可愛らしかったですvv BDUでタオル巻きまき…。
是非皆さんもお試しあれvvv



7月10日(水) 岸和田バディ 平日通常戦。

▲とてもお茶目なアグレッサーの皆さまですが、今回はOCSSでエントリーされていました。
装備コンセプトを揃えられているので、とても絵になるのですよね~♪
ゲーム中もチームで連携して動かれるので、素敵なのです!そして、敵になったら非常に厄介なのですvv



7月10日(水) 岸和田バディ 平日通常戦。

▲つぐるの雨スキル返上というくらい、最近お天気に恵まれております。
…はい、この日も軽く30度を超える夏日。
日向にいたら、軽くスルメになれるくらい、素敵なお天気でした!
なので、皆さん、スタート前は日陰で待機(笑)



●●元気がないわけじゃないですよ●●やる気はばっちりありますよ!!!●●



7月10日(水) 岸和田バディ 平日通常戦。

▲カメラを向けられると、喜びますvv(笑)



7月10日(水) 岸和田バディ 平日通常戦。

▲ヨーグルト君とツーショット★
…そういえば、私。ヨーグルト君とのまともなツーショット写真って、最近撮ってないような???(笑)




7月10日(水) 岸和田バディ 平日通常戦。

▲コーン押しこみ戦になると、登場★コーンマン!!!!



7月10日(水) 岸和田バディ 平日通常戦。

▲コーンマンを守れっ!!!見よ、このチームの団結力をvvv(笑)



●●ゲームスタート●●


7月10日(水) 岸和田バディ 平日通常戦。

7月10日(水) 岸和田バディ 平日通常戦。

7月10日(水) 岸和田バディ 平日通常戦。

(▲余りにも青空が綺麗で一枚挿入…この日は本当に良いお天気でしたvv)


7月10日(水) 岸和田バディ 平日通常戦。

7月10日(水) 岸和田バディ 平日通常戦。

▲皆で一致団結。コーンマンをおとりに前進vv
こちらの詳しいゲーム内容は動画で撮影出来ていたので、また近いうちにUpしますvv
(ご一緒頂いた皆さま、最高です!!!ありがとうございますvvv)


■一日暑かったのですが、塩タブに水分をたんまりと取ったおかげで一日乗り切ることが出来ました。
終わってからも元気だったのは、前回の1部・2部連続エントリーを経験した後だから
だったのでしょうか?
メディック戦や一回復活など。
楽しいゲームを満喫出来ました!




7月10日(水) 岸和田バディ 平日通常戦。

▲いつも撮影側なので、今回は、いろんな方にカメラを渡して自分を撮影して貰いました。
いつも以上に自分の写真があって、ちょっとビックリしたくらい。
(撮影ご協力頂きまして、ありがとうございます!!!!!)




7月10日(水) 岸和田バディ 平日通常戦。

▲カメラを持ったら、まずはシャッターを押そうvv
今回は、残念ながら敵チームになってしまった桃李さんですが。
敵になった分、ゲーム中は遭遇した時のためにと、めちゃくちゃ緊張してました(>△<;)
そして、見事に撃たれるという始末。
つ、次は味方で是非お願いします!!!!



7月10日(水) 岸和田バディ 平日通常戦。

▲腕の柄を拝見した瞬間、あまりにもカッコよかったので、いきなり確保で、
撮影をねだってしまいました///



7月10日(水) 岸和田バディ 平日通常戦。

▲かっこいいなぁ…これでゲームしていたら、気分もめっちゃノリノリですよねvv
お兄さま、お写真撮らせて下さって、本当にありがとうございます!!!!



7月10日(水) 岸和田バディ 平日通常戦。

▲そしてこの日はなんと!!
5月にお世話になったGHOSTのオーナー様もエントリーされていたのですvv
残念ながら店長さんは参加出来なくなったとお聞きしたのですが、
同じチームでゲームを出来たのが、めっちゃ嬉しかったですし、ゲーム中はにまにましてましたvvv
お写真、ありがとうございます!!!



7月10日(水) 岸和田バディ 平日通常戦。

▲今回の集合写真は、セーフティーにて。
斬新な構図で、フレンドリーな感じが素敵ですvv
(パティさん撮影、ありがとうございますvv)



7月10日(水) 岸和田バディ 平日通常戦。

▲BUDDYといったら、やっぱり美人まぁ●似のパティさんとツーショットを撮らないとねvv
しっかりがっつりお写真頂いて来ました~♪
もう、ほくほくvv状態ですvv(パティさん、ありがとうございますvvv)



7月10日(水) 岸和田バディ 平日通常戦。

▲ということで、ラブラブツーショットお写真GETでにやにやvv
店長、パティさんいつも楽しいひと時を、本当にありがとうございます!!!
またお邪魔させて頂くときは、どうぞ宜しくお願い致します。









●●●気になるゲーム案内発見●●●


7月10日(水) 岸和田バディ 平日通常戦。

▲夜戦です。
ハンドガン戦です!
行きたいっす!
お邪魔させて頂けたら~と画策中vv(外せない予定が入らない限り…)

夜戦でハンドガン戦。ゲーム出来たら最高だろうなぁ~
いまから、うきうきしてたまりませんっ!!!!








同じカテゴリー(サバゲ出撃日記)の記事画像
8月15日(金) プリン君貸切ゲーム BUDDY編
7月27日(日) オペレーション テストゲーム
8月13日(水) CZK 平日通常戦
5月18日(日) Bb南草津店へ出撃!
GW怒涛のサバゲ 5月4日(日) 岸和田BUDDY 日曜通常戦
4月16日(水) 岸和田バディ 平日通常戦
同じカテゴリー(サバゲ出撃日記)の記事
 8月15日(金) プリン君貸切ゲーム BUDDY編 (2014-08-23 14:33)
 7月27日(日) オペレーション テストゲーム (2014-08-14 18:24)
 8月13日(水) CZK 平日通常戦 (2014-08-14 17:29)
 5月18日(日) Bb南草津店へ出撃! (2014-05-20 03:29)
 GW怒涛のサバゲ 5月4日(日) 岸和田BUDDY 日曜通常戦 (2014-05-10 12:27)
 4月16日(水) 岸和田バディ 平日通常戦 (2014-05-01 22:48)

Posted by つぐる  at 13:44 │Comments(8)サバゲ出撃日記

この記事へのコメント
ブログアップお疲れ様です!!

今回はやたらとネタに走った気がします(笑)

ってか、敵に回して一番怖いのはつぐるさん....(笑)
Posted by ノムチン at 2013年07月17日 13:57
先日はお疲れ様でした♪ こちらこそゲーム中はドキドキしてましたよww

運良くhitを取れた事も有りホッとしました。また次回楽しみにしています♪

追伸 ハンドガン戦の宣伝有難うございますw 参加お待ちしていますww
Posted by 桃李 at 2013年07月17日 20:14
●●野無陳さん

先日はお疲れさまでしたvv
そして早速ブログ拝見&コメントありがとうございます!

ネタ走り万歳状態vvおかげさまで、
写真&動画撮影実に撮りがいのある、素敵な一日になりましたvv
ゲームもとても楽しかったです!!

またご一緒出来るのを楽しみにしていますvv
敵に回ったら、速攻HITでやられるのがオチなつぐるです…vvv
Posted by つぐるつぐる at 2013年07月17日 20:14
●●桃李さん

コメありがとうございます!
こちらこそ、久々にげーm銃をご一緒することが出来、おかげさまで
非常に楽しい一日を過ごすことが出来ましたvv
ゲーム中だけに限らず、セーフティでも存分に楽しめましたvv
次は、21日。
またまた暑い一日になると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します!!!

ハンドガン戦。
是非参加させて頂ければ~と思っていますので、また改めて
ご連絡させて頂きます。
Posted by つぐるつぐる at 2013年07月17日 20:19
毎回楽しく拝見させて貰ってますよー♪

ゴーストさんとの2ショット写真頂きました(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ 


美人・・・
ジャロにクレームいきます・・・(まぢ)
クリワンから訂正されます・・・(かなりリアル)

ラブラブ2ショット中の会話は・・・
・・・秘密です・・・フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

                               パティ
Posted by クリワンクリワン at 2013年07月17日 20:47
コンバンワ~僕ジェドえもんです!
楽しい1日でした!今回は味方で気が楽でした(笑)
動画楽しみに待ってま~す
Posted by ジェド at 2013年07月17日 21:11
●●クリワンさん、パティさん

先日は暑い中、ありがとうございました!
これから夏本番~日焼け対策万全な美人まぁささんに
お会いできるのを楽しみにしていますvvvえへへへvv

お写真、どうぞどうぞ!
ミリブロ掲載OKを頂いていましたので、大丈夫ですvv

今度21日お邪魔させて頂いた時に、ラブラブツーショットの時の
会話教えて下さいねvvvにやり★

いつも本当にありがとうございますvvでは!
Posted by つぐる at 2013年07月19日 08:18
●●ジェドさん

お疲れ様ですvv
毎ゲーム、密かにジェドさんに癒されている私ですが
タオル巻きまきジェドえもんには、胸きゅん★でした~vv
めっちゃ可愛らしかったです!

セーフティでは動画をまわしてなかったのが悔やまれるくらい(笑)
その代わり戦闘動画は楽しいのも真剣なのも撮れている…はず?

また編集出来ましたらUpします!
いつもありがとうございます!
Posted by つぐる at 2013年07月19日 08:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。