2013年06月15日

夜戦 岸和田バディ編

■こんにちは、つぐるです。
先月になってはしまうのですが、マイミクのチーム様よりお声掛けを頂きまして、
岸和田バディの夜戦に参戦させて頂いてきました。


夜戦。
大好きです!
ゲームの中でもとくに大好きです!!


ということで、次の日は朝からばっちり★仕事だというのも気にすることなく、
オールで岸和田バディの夜戦に参戦してきました。




夜戦 岸和田バディ編

▲全員集合写真は朝の5時過ぎに撮影(笑)



夜戦 岸和田バディ編

▲オールと言うこともあり、若干ハイな感じに仕上がっています(笑)



夜戦 岸和田バディ編

▲そんなつぐる装備。夜戦ということなので、黒がベース。
といいつつも、GENさんのベスト装備を試着させて貰って素敵な感じに仕上がったところを撮影vv



夜戦 岸和田バディ編

▲イノっちさんは、前回のGHOST装備で再度チャレンジ★
バディの雰囲気に合ってますよね~♪



夜戦 岸和田バディ編

▲イノっちさんとGENさん。
フル装備がかっこいいツーショットになりました!!!



夜戦 岸和田バディ編

▲レンジで真剣に射撃をされているSさんの後ろ姿をGET!!



夜戦 岸和田バディ編

▲思わずツーショットをねだる始末~むふふvv宝物です!!
Sさん、ありがとうございます!!!



夜戦 岸和田バディ編

▲さらに、こんなお茶目ポーズまで頂けました~至福っすvvv



夜戦 岸和田バディ編

▲さらにさらに、この日は店長も参戦ということでしたので、滅多に拝見出来ない
お姿もお写真頂けました~♪



夜戦 岸和田バディ編

▲店長のお茶目ポーズも頂けましたvvえへへへへvv



夜戦 岸和田バディ編

▲上を見上げると、子育て中のつばめさんを発見★
5月の話になるので、今は、巣立っているでしょうね~♪
また来年も会えるといいな♪



夜戦 岸和田バディ編

▲素敵なアイテムを発見で、思わずお写真を頂きました!
脅威★クレイモアっ!!!!
これでHITされたら、めっちゃ悔しいですよね~。
スイッチも操作させて貰ったのですが、めっちゃときめいてしまいました!!!



夜戦 岸和田バディ編

▲夜戦ならではの素敵なネタゲーム考案されていたのですが、
そのゲームで使用するアイテムがこちら!!!



夜戦 岸和田バディ編

▲上記アイテムに手を加えて、みんなでフィールドに設置すると…



夜戦 岸和田バディ編

▲素敵なトラップに大変身!!!
夜戦ならではの、どきどきゲームを堪能することが出来ました!!!!


▼ちなみに、バディの雰囲気を高台から撮影♪






■夜戦。
やっぱ楽しいです。
季節がら、夜が涼しくなるというのもありがたいですが。
当日、御一緒頂けました皆様、本当にありがとうございます!
また機会があれば是非是非お声掛け下さいませ!!!
お疲れ様です。





▼分かる人にしか分からないネタ写真お披露目(笑)
夜戦 岸和田バディ編




●● おまけ ●●

次の日が日曜日ということもあり、ユーチューブでサバゲを上げられているとても
有名な方がエントリーされているのを知って、初対面だったにも関わらず、
思わずツーショット写真をおねだりしてしまいました。
その節は、急なお願いだったにも関わらず、お写真を頂きましてありがとうございます!!!
ゲーム御一緒出来る機会に恵まれましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。







同じカテゴリー(サバゲ出撃日記)の記事画像
8月15日(金) プリン君貸切ゲーム BUDDY編
7月27日(日) オペレーション テストゲーム
8月13日(水) CZK 平日通常戦
5月18日(日) Bb南草津店へ出撃!
GW怒涛のサバゲ 5月4日(日) 岸和田BUDDY 日曜通常戦
4月16日(水) 岸和田バディ 平日通常戦
同じカテゴリー(サバゲ出撃日記)の記事
 8月15日(金) プリン君貸切ゲーム BUDDY編 (2014-08-23 14:33)
 7月27日(日) オペレーション テストゲーム (2014-08-14 18:24)
 8月13日(水) CZK 平日通常戦 (2014-08-14 17:29)
 5月18日(日) Bb南草津店へ出撃! (2014-05-20 03:29)
 GW怒涛のサバゲ 5月4日(日) 岸和田BUDDY 日曜通常戦 (2014-05-10 12:27)
 4月16日(水) 岸和田バディ 平日通常戦 (2014-05-01 22:48)

Posted by つぐる  at 12:32 │Comments(4)サバゲ出撃日記

この記事へのコメント
ゲーム上手ですね、バディによく行くんですね!
他は何処に行ったりします?
Posted by ゴン at 2013年06月15日 14:07
●●ゴン様

初めまして、こんにちは。
ブログ拝見頂きましてありがとうございます!

ゲームではまだまだ未熟者ですが、とても楽しいゲームが出来ると
嬉しいので、ちょこちょこ岸和田BUDDYにお邪魔させて貰っています。
他は、CGCやCZKですね。この前は初めて、GHOSTにお邪魔
させて頂きました。
これからもいろんなフィールドに参戦出来ればと思っています。
Posted by つぐるつぐる at 2013年06月15日 15:11
僕と大体行ってる場所が一緒ですね!
何処かで一緒にゲームが出来たらなって
思います。ちなみに僕は戎ってチームです。
Posted by ゴン at 2013年06月15日 16:12
●●ゴン様

こんにちは、つぐるです。

ゴン様は、戒というチーム名でエントリーされているのですね。
仕事の都合上、常にBUDDYにエントリー出来るわけではないのが
残念ですが、もし、ご一緒出来る機会に恵まれましたら、
是非宜しくお願い致します。

再度コメント頂きましてありがとうございます。
Posted by つぐるつぐる at 2013年06月19日 18:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。