2013年09月25日

8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦


■暦が9月になり、幾分か涼しくなりましたね。
まさに、サバゲシーズンの到来ですよね。
寒くて震え上がる季節が来る前に、じゃんじゃんサバゲに出撃したいものです。
ひとまず、来月10月の出撃予定を組むぞ!!にやにや~♪




そして、大変遅くなってしまったのですが、8月15日、岸和田バディにて

シンペさん主催の貸切ゲーム【The 3Gunzと過ごすお盆】 

にお声掛けいただくことが出来まして、お邪魔させて頂きました。
(シンペさん、お誘い頂きまして本当にありがとうございます!)


8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦

▲両手に花なシンペさんvv(花になっているかしら~笑)

8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦

▲いつもツイッターでお世話になっておりますvv
youtube動画は拝見していたのですが、実は今回初めてお会いできた御方様になります!

8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦

▲おヒゲさんとイノっちさん。
夏の暑い時期なので、2人とも半そで。
でも被弾したら痛そうです(汗)

8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦

▲チーム分けで仲良くジョーカーを引いたお二人さん。

8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦

▲真夜中に写真加工していたので、言葉間違えてますが、ご愛敬でvv
「フュー●ョン」が正しいですvv(照)

8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦

▲暑さと睡魔でダウン気味な桃李さん。

8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦

▲はい、お気づきの方もいらっしゃると思うのですが、この日は、前日に夜戦をして
そのまま昼戦というまさに夢のようなコースを堪能してきましたvv
一度サバゲ連チャンコース、体験してみたかったのですよね。
身体はMAXまでしんどかったですが、満足度が半端無かったですvv
また機会があれば是非是非連チャンしたいです(笑)


8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦

▲眠いはずなのですが、ハイテンションなので、写真は撮りまくりですvv

8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦

▲久々にオカヤンさんにもお会いできましたvv暑いけど食欲旺盛なことは良い事です!

8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦

8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦

▲ポテチ勢ぞろい!!

8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦

▲この日はなんと、ツイッターでお世話になっております、のりべんさんにも
お会いすることが出来、ゲームをご一緒することが出来ました!

8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦

▲のりべんさんといえば、白装備。ずーっとご一緒したいと思っていたので
非常ににまにましてましたvv

8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦

▲さらに、この日が初BUDDYというふるべびさんともご一緒することが出来ました!
つぐるにとって、かなりうはうは↑↑な一日になりましたよvv


8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦

▲SBOのGHOULさん。ナム装備が似合ってますね♪






●●そして突っ込みどころ満載の集合写真(笑)

8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦

8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦

▲ルイージ:ヒロ隊長にマスクマン:オカコンさん

8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦

▲膝枕して欲しいな~とか思ってしまうあたり、相当眠いようです(笑)






●●勿論、ネタ写真ばかりじゃないですよ!
当日は主催者様の采配の元、楽しいゲームを存分に満喫してきましたよ!

8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦

▲カメラを向けて、ピース頂けるのは嬉しいですねvv
マスクの下を撮影出来なかったのが残念です!

8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦

▲調子にのりだすと、つぐるは厚かましくお写真を強請っちゃいますvv

8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦

▲素敵な色合いでしたので、アップでさらにもう一枚vv

8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦

▲前方を警戒しながら徐々に前進。

8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦

▲開始前じゃないですよ~すでにスタートコール後の様子ですよ(笑)

8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦

▲ゲーム前のシンペさん撮影成功!

8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦

▲ノぺやんさん!(ツイッターではいつもお世話になっております!)
初めてご一緒することが出来て、本当に感動でしたvvでれでれvv

8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦

▲敵チームではあったのですが、「裸ベスト」を目にした瞬間、
撮影するためにゲーム開始前に敵陣地乗り込みました(笑)
裸ベスト…最高ですっ!!!!!


●●START●●

8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦

●●GOGO!●●

8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦

●●GOGO!!●●

8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦

●●GOGO…??●●

8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦

●●あれれ??●●

8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦

●●撮影大会(笑)●●

8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦

●●そして、車に乗り込む(お約束vvv)●●

8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦

●●そして、全員あっさりとやられてしましました(笑)●●

8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦

▲メディック戦だったのですが、このゲームは本当にあっさりとやられてしまいました(たははは///)

8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦

▲シンペさんお写真GET★





8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦

▲謎の戦いが勃発(笑)非常にシュールな図ですvvv


8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦

8月15日(木) 岸和田バディ シンペさん主催昼戦


▲The 3Gunz様、企画運営お疲れさまでした。
そして、そんな素敵な貸切ゲームにご一緒することが出来まして、本当に楽しかったです!
また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。


つぐる個人的には、二連チャンサバゲを体験出来ましたし、何よりもツイッターやユーチューブを見て、
お会いして一緒にゲームが出来たら最高だろうな~なんて密かに思っていた方々に
一斉にお会いすることが出来て、本当に夢のような一日になりました!

 SAIKOUです★

また機会があれば是非ゲームご一緒出来ますように!!!
お疲れ様ですvv











同じカテゴリー(サバゲ出撃日記)の記事画像
8月15日(金) プリン君貸切ゲーム BUDDY編
7月27日(日) オペレーション テストゲーム
8月13日(水) CZK 平日通常戦
5月18日(日) Bb南草津店へ出撃!
GW怒涛のサバゲ 5月4日(日) 岸和田BUDDY 日曜通常戦
4月16日(水) 岸和田バディ 平日通常戦
同じカテゴリー(サバゲ出撃日記)の記事
 8月15日(金) プリン君貸切ゲーム BUDDY編 (2014-08-23 14:33)
 7月27日(日) オペレーション テストゲーム (2014-08-14 18:24)
 8月13日(水) CZK 平日通常戦 (2014-08-14 17:29)
 5月18日(日) Bb南草津店へ出撃! (2014-05-20 03:29)
 GW怒涛のサバゲ 5月4日(日) 岸和田BUDDY 日曜通常戦 (2014-05-10 12:27)
 4月16日(水) 岸和田バディ 平日通常戦 (2014-05-01 22:48)

Posted by つぐる  at 03:22 │Comments(4)サバゲ出撃日記

この記事へのコメント
更新心待ちにしていました( ̄▽ ̄)、相変わらず良い体してますなぁシンペさん
(そっちの趣味はない(多分))

ところでオカヤンはチームメイト(これも多分)
Posted by だんでぃ(笑) at 2013年09月25日 03:53
●●だんでぃさん

ブログ拝見&コメントありがとうございます!

シンペさん、実はこのゲームの時に初めましてだったのですが、
脱ぎっぷりが見事でした!!
あれくらい引き締まっていたら、私ももう少し俊敏な動きが出来るように
なるのに…とかかなり羨ましく思いました。

そして、オカヤンさん!チームメイトさんだったのですね。
私も先日、副隊長さんだとお聞きしてビックリしてました。
とてもお茶目な方でご一緒する度に、笑わせてもらってます。
また機会があれば是非ご一緒したい方ですvv
Posted by つぐるつぐる at 2013年09月25日 04:08
長編ブログアップお疲れ様です!!

みんな本当に元気でしたね~ヽ(*^^*)ノ

つぐるさんがシンペくんみたいにムキムキ!? ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

私も腹筋6パック目指します (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted by パティ at 2013年09月26日 08:34
●●パティさん

とっても暑い真夏日でしたが、最後まで絶好調状態で
一日を楽しむことが出来ました!
ちょっと時間経ってからのUpでしたが、頑張りましたvv照vv

ムキムキ★憧れますね。
そうすれば、重い銃も気にすることなく使えるようになりますよね。
パティさんも私と一緒に、腹筋6パック(笑)目指しましょう!!
Posted by つぐるつぐる at 2013年09月26日 22:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。