2014年01月26日

御無沙汰しております。

■アケマシタ、オメデトウゴザイマス(滝汗)
去年あたりから更新さぼりまくっていたつぐるです。



御無沙汰しております。



ゲーム出撃に動画UPのお知らせにと溜まりに溜まりまくっているのですが、そのまま闇に葬り去ろうかとも思いつつも…。

出撃する度に素敵なプレイヤー様との出会いがあるので、その記録は残してゆかねばな!と思いまして、写真掘り出しつつおいおいUPしてゆきたいと思います。(た、多分…どきどき)



そうそう。
2012年の夏からGopro購入しその時に、バッテリーを2個体制のフル稼働でゲームに挑んでいたのですが、最近は丸一日バッテリーが持たなくなったので、これでは美味しいシーンを取り損ねてしまうと危惧し、ようやく購入。

GOPROのバッテリー。


御無沙汰しております。


1個3150円が2個で4100円ってお得じゃないっすか!?
本当は1個あれば十分かな?なんて思っていたのですが、SHOPさんの戦略に負け、ぽちりしちゃいました。

新品、やはり電源の持ちが全然違いますね。
以前なら午前と午後で交換していたのですが、昼過ぎたゲームでも電池残量が1にならず、使うことが出来ました。

やはり、新品はいいもんだ(笑)
ということで、撮りためている動画も随時編集してゆきたいと思います(ぐぅ…)



次はゲーム出撃日記が先か、動画UPのお知らせが先か。
2月の出撃予定がぎりぎりまで分からないので、非常にやきもきしていますが、また近いうちにUPしたいと思いますvv(笑)







同じカテゴリー(呟きごと)の記事画像
GOPRO。
1030部隊紹介動画。
おにゅーうぇぽん。
11月27日(水) 岸和田バディ 平日通常戦 動画UPその1
初ショットショー。
8月17日(土) 岸和田バディ 土曜日通常戦 動画UPその2
同じカテゴリー(呟きごと)の記事
 GOPRO。 (2014-11-03 12:01)
 6月11日(水) HQ東海 平日通常戦 動画UPしました (2014-08-10 23:02)
 1030部隊紹介動画。 (2014-04-01 00:58)
 おにゅーうぇぽん。 (2014-03-07 02:20)
 11月27日(水) 岸和田バディ 平日通常戦 動画UPその1 (2013-12-21 00:53)
 初ショットショー。 (2013-12-02 22:11)

Posted by つぐる  at 12:55 │Comments(6)呟きごと

この記事へのコメント
あ!広告が消えた!
Posted by だんでぃ at 2014年01月26日 13:16
●●だんでぃさん

広告消えました!!
良かったよかった~これからは一カ月以内に更新しないと。
(一か月以内はさぼるつもりだ…vvv)
Posted by つぐるつぐる at 2014年01月26日 13:19
更新してる!
Posted by ひんこん at 2014年01月27日 04:05
●●ひんこんさん

更新しちゃったよ!
内容はちょっと薄かったですが…笑vv
また濃いの書こうと思います!

あっ、
今度の動画にのりべんさんと●●している動画UPしても良いですか??(ニッコリ)
あと、ひんこんさんに限定公開の動画をお知らせしたいです!
なので、また今度お会い出来た時にでも連絡先教えて欲しいですvv
Posted by つぐるつぐる at 2014年01月28日 13:24
私はフリー素材なのでご自由にうpして下さい。
しかし●●ってなんだろう・・・

連絡先の件、了解です。
Posted by ひんこん at 2014年01月28日 18:14
●●ひんこんさーん

フリー素材って言葉、本当に大好きです!
御了承頂けましたので、早速UPさせて頂きました。
またお手透きの時にでものりべんさんとの●●ご覧いただければ
嬉しく思いますvvてへへへ。

また次回ご一緒出来るた時が楽しみです♪
次はいつだろう??
ひんこんさんにお会いできるかどうかは、当日フィールド着いた後の
楽しみにとっておこうっと!
Posted by つぐる at 2014年02月04日 00:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。