2013年02月09日

GOPRO

■こんにちは、つぐるです。

去年からサバゲ時に愛用しているGOPROさん。
知る人ぞ知る、動画撮影用のカメラですが、サバゲ用動画を
撮影されている皆様で、GOPRO以外のカメラを使われている方が
いらっしゃいましたら、どんなカメラを使われているのでしょうか?




そんなGOPROですが。

「ゲーム中に反射して位置がばれるのが嫌だし、色塗っちゃうね♪」

唐突に発言された相方さんにより。



GOPRO
ばらばらにされ。


GOPRO
テープを貼られて…。




次の瞬間には…。
GOPRO



ケースが真っ黒にコーティングされていました!
GOPRO


中に収納されたGOPROも見えなくなりました。
GOPRO


どんな具合になるか若干の不安もあったのですが、仕上がってみると素敵な感じにvv
これで、ゲーム中に太陽の光に反射したGOPROのおかげで見つかる危険性が
ぐーんと下がりましたね。


コーティングするって、素晴らしいですね。



次にゲーム参戦するのが楽しみです♪
(相方さん、ありがとうございます!!)




タグ :GOPRO

同じカテゴリー(呟きごと)の記事画像
GOPRO。
1030部隊紹介動画。
おにゅーうぇぽん。
御無沙汰しております。
11月27日(水) 岸和田バディ 平日通常戦 動画UPその1
初ショットショー。
同じカテゴリー(呟きごと)の記事
 GOPRO。 (2014-11-03 12:01)
 6月11日(水) HQ東海 平日通常戦 動画UPしました (2014-08-10 23:02)
 1030部隊紹介動画。 (2014-04-01 00:58)
 おにゅーうぇぽん。 (2014-03-07 02:20)
 御無沙汰しております。 (2014-01-26 12:55)
 11月27日(水) 岸和田バディ 平日通常戦 動画UPその1 (2013-12-21 00:53)

Posted by つぐる  at 21:48 │Comments(0)呟きごと

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。