2013年02月17日

岸和田バディエントリー完了♪

■こんにちは、つぐるです。

今度の岸和田バディ通常戦参戦出来そうなので、早速エントリーしました♪

そうなると、非常に気になるのがお天気です。

岸和田バディエントリー完了♪

▲今日現在の岸和田のお天気。
前日60%で、当日が30%。
雨マークがないですが、雨がどれだけずれこむか心配ですね。
当日は、雨降りませんように。

あとは、当日どんな装備で行こうか。
どんな銃を持って行こうか~と悩んでます。
いつもM4さん持参なので、今回は違う銃でゲームに挑もうかな~とか。

そして何よりも、楽しい動画が撮れるゲームが出来ますように!!

めっちゃ楽しみです!






同じカテゴリー(呟きごと)の記事画像
GOPRO。
1030部隊紹介動画。
おにゅーうぇぽん。
御無沙汰しております。
11月27日(水) 岸和田バディ 平日通常戦 動画UPその1
初ショットショー。
同じカテゴリー(呟きごと)の記事
 GOPRO。 (2014-11-03 12:01)
 6月11日(水) HQ東海 平日通常戦 動画UPしました (2014-08-10 23:02)
 1030部隊紹介動画。 (2014-04-01 00:58)
 おにゅーうぇぽん。 (2014-03-07 02:20)
 御無沙汰しております。 (2014-01-26 12:55)
 11月27日(水) 岸和田バディ 平日通常戦 動画UPその1 (2013-12-21 00:53)

Posted by つぐる  at 20:06 │Comments(2)呟きごと

この記事へのコメント
こんばんわ~
お互い今年2回目のゲームですね!
ご夫婦に会えるの楽しみにしています!
Posted by satoshi at 2013年02月17日 20:15
satoshi さん

コメントお返事遅くなりましてすみません!

先日は、ゲームご一緒出来まして楽しかったです~♪
動画編集ももう少ししたら始めますので、また
出来あがったら是非是非みてみてやって下さいませ。

そして、また来月もどうぞ宜しくお願い致します!!!
Posted by つぐるつぐる at 2013年03月06日 14:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。