2013年08月12日

6月16日(日) 岸和田バディ 通常戦二部 動画UP


■こんにちは、つぐるです。
セミの鳴く声が軽快に聞こえてきます。
夏…ですね。毎日暑いですが、熱中症にならないように水分&塩分はしっかり補給して下さいね!
とくに、サバゲの時は!!!
私も気を付けます。



さて、今回は、動画編集をしている最中、70%まで完成したぞ!という段階で、何故かデータが壊れてしまい、
再度作り直す羽目になった次第でございます。
それでも、へこたれず作り直す。
本当は15分超えるくらいのデータになるはずでしたら、途中で力尽きたため、10分弱になっています。
しかも、保存の仕方を変更するだけで、画質720のHD対応に保存できることを知りました!
ムービーメーカー、案外やるじゃん★とか思ったり。

今回は、ちょっと大きく見る事が出来ます!良かったら是非是非vv



6月16日(日) 岸和田バディ 通常戦二部 動画UP



▼6/16岸和田バディ一部に引き続きまして、二部にも連続でエントリーしました。
その時の動画をUpします。









つぐるカメラ。
二部1ゲーム目の様子。一部とは違い、ちょっと真面目な感じでゲームをしていますvv(笑)
ネタ満載の方が楽しいので、ゲームでネタ撮りも出来るように頑張らないとダメっすねvv

さて、引き続き、同日の「NO.2」の作成に入ります。








同じカテゴリー(呟きごと)の記事画像
GOPRO。
1030部隊紹介動画。
おにゅーうぇぽん。
御無沙汰しております。
11月27日(水) 岸和田バディ 平日通常戦 動画UPその1
初ショットショー。
同じカテゴリー(呟きごと)の記事
 GOPRO。 (2014-11-03 12:01)
 6月11日(水) HQ東海 平日通常戦 動画UPしました (2014-08-10 23:02)
 1030部隊紹介動画。 (2014-04-01 00:58)
 おにゅーうぇぽん。 (2014-03-07 02:20)
 御無沙汰しております。 (2014-01-26 12:55)
 11月27日(水) 岸和田バディ 平日通常戦 動画UPその1 (2013-12-21 00:53)

Posted by つぐる  at 07:01 │Comments(4)呟きごと

この記事へのコメント
小窓から撃つつぐるさん・・・  (〃Д`*)惚れてまうやろぉぉ
Posted by パティ at 2013年08月12日 17:21
●●パティさん

惚れてvv
惚れて~vvメロメロになって下さいvv

(自分で書いてて…恥ずかしくなってきましたッ///照)

動画拝見ありがとうございますvv
相手が女性の方でしたので、フリーズ取るか一発撃つか
かなり悩んで一発を選んでしまいました。

もっともっと、心に余裕のあるゲームを心がけたいと思います!!
(全然余裕がないので…汗)
Posted by つぐるつぐる at 2013年08月13日 13:33
パティさんとつぐるさんの会話はいつも面白い^_^
ところでダンディ原チャって(パティさん命名

動画いつも楽しませて頂いております。
オマケが大好きです。
自分も味方と思って真後まで行ってから違うと気が付いて撃つに撃てなかった事が・・・
Posted by ダンディ原チャ(ymnk) at 2013年08月13日 16:33
●●だんでぃさん

こんにちは、つぐるです!
パティさんとの会話が面白だなんて…照vv
パティさんが素敵だから、釣られてしまうんですよねvv
いつも感謝してますvv

ゲーム途中で、味方と信じて近づいたら実は敵だった!
もう、真剣に焦りますよね。
そして、慌て過ぎて大抵やられてしまいます。
でも、それも含めてサバゲが楽しいですねvv

またゲームご一緒出来るのを楽しみにしています!!
お疲れさまでした。
Posted by つぐるつぐる at 2013年08月19日 15:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。