2013年10月14日

8月15日(木) 岸和田バディ The 3Gunzと過ごすお盆3 動画Up


■最初の頃よりは、動画編集作業がスムーズに出来るようになったつぐるです。
こんばんは。
1週間で次の動画がUp出来るだなんて、自分にしては頑張ったなぁ~と。
好きなゲームも我慢して(??)頑張ったかいがありますvv


8月15日(木) 岸和田バディ The 3Gunzと過ごすお盆3 動画Up


『8月15日  ~The 3Gunzと過ごすお盆~ NO.3』

完成しましたので、Upしました。
また、お手透きの時にでも見て頂ければ~と思います。






す、すみません!
今回はかなり私の中で萌えが詰まってますvvv
サバゲというよりは、私の為の萌え動画が色濃く出てますvvv
それでも良いとと言って頂けるなら、見てみて下さいませvv









同じカテゴリー(呟きごと)の記事画像
GOPRO。
1030部隊紹介動画。
おにゅーうぇぽん。
御無沙汰しております。
11月27日(水) 岸和田バディ 平日通常戦 動画UPその1
初ショットショー。
同じカテゴリー(呟きごと)の記事
 GOPRO。 (2014-11-03 12:01)
 6月11日(水) HQ東海 平日通常戦 動画UPしました (2014-08-10 23:02)
 1030部隊紹介動画。 (2014-04-01 00:58)
 おにゅーうぇぽん。 (2014-03-07 02:20)
 御無沙汰しております。 (2014-01-26 12:55)
 11月27日(水) 岸和田バディ 平日通常戦 動画UPその1 (2013-12-21 00:53)

Posted by つぐる  at 23:16 │Comments(6)呟きごと

この記事へのコメント
見ている自分も気がつけばニヤニヤしてしまうバラエティ豊かな動画で楽しかったです。
ってかセミの連射の速さが高橋名人レベルでびっくりしましたw
Posted by ひんこん at 2013年10月15日 09:06
ホント、一瞬フルかと思うようなセミの連射速度にビックリ。
Posted by だんでぃ at 2013年10月15日 11:40
No.3UPおつかれさまー(=゚ω゚)ノ
車の中暑かったですねぇー
今回本編にネタ多めでしたねw
Posted by オカコン at 2013年10月16日 20:36
●●ひんこん様

こんにちは、つぐるです。
動画拝見頂きましてありがとうございますvv
最初から最後までネタ満載のこちらのNO.03は、
作っている最中ですら、笑ってしまってましたvv
ご一緒頂けた皆様に本当に感謝ですvv


ps.イノっちさんのセミのきり方は、私もビックリです。
Posted by つぐるつぐる at 2013年10月16日 23:52
●●だんでぃ様

こんにちは!セミのきり方、半端無いでしょ。
本人はフルよりセミを好んで使っていらっしゃるのですが、
動画編集の度に、その切れの良さにビックリしてます。

イノっちさんを見習って
撃てるように…な、なるかしら??(笑)
Posted by つぐるつぐる at 2013年10月16日 23:54
●●オカコン様

こんにちは!
No.03拝見有難うございます!!
ってか、素敵ネタをご提供頂きましてありがとうございますvv
えへへvv
車中、暑かったでしょう~それ以上に、助手席から
さらっと乗り込むオカコンさんのお姿がカッコよかったです!!
またゲームご一緒出来るのを楽しみにしています!
Posted by つぐるつぐる at 2013年10月16日 23:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。